Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーが新作映画「Dunkirk」に出演できたワケとは? 監督が明かす

2016年5月30日
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ
WENN.com
新作戦争映画「Dunkirk(原題)」に出演が決定し、現在撮影中の人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ。同映画のキャスティング監督が、ハリーを起用した理由について語った。

映画「Dunkirk」は、巨匠クリストファー・ノーラン監督の次回作で、1940年に連合軍が行った「ダンケルクの戦い」を描いている。ナチスドイツに捕らえられることを防ぐため、数十万という英仏兵士をイギリス海峡を抜けて避難させた史上最大の撤退作戦だ。

同映画のキャスティング監督であるジョン・パプシデラは、ハリーを起用した理由について「ハリーはまさにこの役にぴったりだったんだ。彼は俳優としては知られていないが、役者という仕事はぴったりだ。彼はフレッシュで、興味深くて…だから彼は役を勝ち取ったんだ」「彼が有名なポップスターだから起用したワケではないよ」「ハリーは過去のハードルを乗り越えなければならなかった。彼は役を得るために一生懸命だったし、彼の努力はすばらしいものだった。それにぼくたちは魅了されたんだ。彼は台本を読み、ぼくたちはロンドンで集まったんだ。彼は6ページ分を読み、行ったり来たりして…それは彼にとって簡単なことではなかったね」「この役を勝ち取ったことはハリーにとってすばらしい業績だね。彼がハリウッドでもっとビッグになることを願うよ。彼は本当にラブリーな青年なんだ」と語った。

ハリーが役を得たのは有名だからというわけではなく、彼のたゆまぬ努力が理由だったようだ。
 
活動休止期間中の「ワン・ダイレクション」、あるメンバーがソロパフォーマンス!? 一体誰&理由は…?(2016年5月27日)
現在活動を休止している英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」。しかし、と...
「フィフス・ハーモニー」カミラが「1D」ハリーに変身!? 渾身(?)のものまねも披露[動画](2016年5月26日)
米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のメンバーが、大人気の写真・動画共有...
「ワン・ダイレクション」ハリー、映画撮影中の姿が公開! ショートヘア&ミリタリー姿がカッコよすぎると話題に[写真あり](2016年5月26日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが出演する、新作戦...
ハリー・スタイルズ、音楽ソロ活動始動のために「1D」生みの親サイモンから離脱? レーベル移籍のウワサ(2016年5月24日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、音楽ソロ活...
本人たちそっくり!? 「ワン・ダイレクション」がゲスト出演した、米アニメ「ファミリーガイ」のエピソードが放送[動画あり](2016年5月17日)
米国民的大人向けアニメ「ファミリーガイ」に、現在活動停止中のイギリス・ボーイズバ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ