Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビバヒル」のジェニー・ガース、デイヴ・エイブラムスと再々婚

2015年7月14日
デイヴ・エイブラムス(左)、ジェニー・ガースデイヴ・エイブラムス(左)、ジェニー・ガース
デイヴ・エイブラムスのインスタグラムより
1990年代の人気TVシリーズ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」で知られる女優のジェニー・ガース(43)が11日夜、フィアンセで俳優のデイヴ・エイブラムスとロサンゼルス市内で結婚した。

ジェニーが2人目の夫で俳優のピーター・ファシネリとの間にもうけたルカちゃん、ローラちゃん、フィオナちゃんの3人の子どもたちも式で大きな役割を果たした。

「完ぺきな夜だったわ」とジェニーは米People誌に語っている。「特別な日に、家族と友人に囲まれてとても幸せ!」

ジェニーとデイヴはブラインドデートで知り合って交際をスタートし、順調に愛をはぐくんだ。今年4月、交際から数ヶ月で婚約を発表。デイヴはジェニーの誕生日祝いを兼ねた旅行で片ひざをついてプロポーズした。

「デイヴは数ヶ月も前から(プロポーズの)準備をしていて、彼女の誕生日の頃に特別なことを計画して、完ぺきにしようとしていた」とある友人は2人が婚約した当時、Peopleに語っている。

ジェニーは結婚式の前、心から幸せな気分だと告白していた。デイヴあっての自分だとも語ったことがあるが、2人の関係は全く違ったものに発展した可能性もあった。

「私にはぜんぜんその気がなくて、彼とデートしたいとは思っていなかったし、彼も私とデートするつもりがなかったの。彼の友だちも含めて、ダブルブラインドデートに行ったけど、お互いに打ち解けなかった。彼は背が高くてハンサムで、完ぺきなんだけど、私はそれが苦手だった」とジェニーは以前、米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」で告白した。

今回でジェニーは3度目の結婚となる。最初の夫はミュージシャンのダニエル・クラークだった。

© Cover Media/amanaimages

Wife @jenniegarth

Dave Abramsさん(@deabramsla)が投稿した写真 -


 
「ビバヒル」キャストたちの裏話や製作秘話を描く非公認TV映画が製作へ(2015年6月17日)
90年代に一斉を風靡した青春ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」のキャストたちの裏話や製作秘話を、非公認でTV映画化する企画が進んでいると報じられている。 米EW.comによると、人気ドラマ「Sa...
婚約した「ビバヒル」のジェニー・ガース、最初はフィアンセと相性が合わなかったと暴露(2015年5月15日)
1990年代の人気TVシリーズ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」で知られる女優のジェニー・ガース(43)は、婚約者で俳優のデヴィッド・エイブラムスと出会った当初、気が合わなかったようだ。 ジェニー...
「ビバリーヒルズ高校白書」のジェニー・ガース、再婚へ(2015年4月13日)
1990年代の米人気ドラマシリーズ「ビバリーヒルズ高校白書」のケリー役で知られる女優のジェニー・ガースは、この4月3日に43歳の誕生日を迎えたが、この時に交際中の俳優デイヴ・エイブラムズがジェニーにプ...
「ビバヒル」のトリ・スペリング、バーベキューグリルの上に転倒して大ヤケド(2015年4月15日)
米TVシリーズ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」で人気を博した女優のトリ・スペリング(41)が、バーベキューグリルの上に転倒して病院で治療を受けたと伝えられた。 トリはここ数年、医療施設で何度も治療を...
「ビバヒル」ジェニー・ガース、新カレと交際わずか3ヶ月で破局(2013年11月22日)
人気青春海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」のケリー・テイラー役で知られるジェニー・ガース(41)が、交際していたメディア・エグゼクティブのマイケル・シンボー(39)と破局したことが明らかになっ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ