Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビバヒル」ジェイソン・プリーストリー、共演者トリ・スペリングに、カラダの関係があったことを暴露され不快感! 「話したくない」

2015年10月7日
ジェイソン・プリーストリー(左)、トリ・スペリング(右)ジェイソン・プリーストリー(左)、トリ・スペリング(右)
WENN.com
90年代に一世を風靡した青春ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」のトリ・スペリングが、先日、うそ発見機をかけられるという特番で、共演者のジェイソン・プリーストリーとセックスをしたことを認めた件について、ジェイソンが不快感をあらわにした。

トリは、米Lifetime局で放送された「ビバヒル」の非公認撮影秘話ドラマ「The Unauthorized Beverly Hills, 90210 Story」を盛り上げる形でオンエアされた、「『ビバヒル』のトリ・スペリングをうそ発見機にかけ、色々な質問をしてみる! 」という番組に出演。その中で、「ビバヒル」時代に関係を持った男性共演者の名前を聞かれ、デヴィッド役のブライアン・オースティン・グリーンと、ブランドン役のジェイソン・プリーストリーとセックスしたと激白し、ネット上を騒然とさせた。

ジェイソンは、Twitterに投稿された、このトリの暴露についてのツイートに対して、「この話題については話さない。他人は関係ないこと。(セックスしたにせよ、しなかったにせよ)どちらにしてもね」と突き放すようにツイート。




「ブランドンとドナが!? 信じられない! 予想外だよ」というツイートには、「オレもだよ! 」と反応。「(ジェイソンが)『ビバヒル』を悪く言うなんてがっかり」というツイートには、「『ビバヒル』は大好きだし、悪口など言うつもりはこれっぽっちもない。Lifetimeで放送された非公認ドラマとトリのうそ発見機番組について、批判的なことを言ってるんだ」と反論した。




なお、ジェイソンは非公認ドラマもトリのうそ発見機番組も観なかったとのことで、最初から観るつもりもなかったようだ。

ジェイソンは「ビバヒル」については、「素晴らしい経験をしたし、自分に多くのものを与えてくれた。感謝してもしきれない」とコメント。トリの暴露や非公認ドラマについては怒りをあらわにしつつも、久しぶりに「ビバヒル」の話題でネットが盛り上がったことについて、「ノスタルジックな気分になった」としみじみ語っていた。
 
トリ・スペリング、「ビバヒル」時代に関係を持った男性共演者を暴露(2015年10月5日)
女優トリ・スペリング(42)が、出世作である海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」、「ビバリーヒルズ青春白書」(1990~2000)に出演していた当時、関係を持った男性共演者の名前を次々と暴露。いまとな...
「ビバヒル」キャストたちの裏話や製作秘話を描く非公認TV映画が製作へ(2015年6月17日)
90年代に一斉を風靡した青春ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」のキャストたちの裏話や製作秘話を、非公認でTV映画化する企画が進んでいると報じられている。 米EW.comによると、人気ドラマ「Sa...
トリ・スペリング、夫なしでもリアリティ番組続行宣言(2014年11月28日)
米TVシリーズ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」で人気を博した女優のトリ・スペリング(Tori Spelling)が、夫で俳優のディーン・マクダーモット(Dean McDermott)がリアリティ番組「...
「ビバヒル」女優トリ・スペリングがTV番組収録中に緊急搬送! エボラ級の隔離を受けるも、検査結果は肺炎の疑い(2014年10月21日)
1990年代に一世を風靡した海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」のドナ役で知られる女優トリ・スペリング(41)が、収録中に病院へ緊急搬送。エボラ出血熱への感染が疑われたが…? 米TMZによ...
「ビバヒル」ジェイソン・プリーストリー、シャナン・ドハーティーのディーヴァぶりを暴露(2014年5月12日)
90年代に一世を風靡した青春ドラマ「ビバリーヒルズ高校・青春白書」でブランドン役を演じたジェイソン・プリーストリーが、同作で双子の妹ブレンダ役を演じたシャナン・ドハーティーがワガママなディーヴァだった...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ