海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

トリ・スペリング、「ビバヒル」時代に関係を持った男性共演者を暴露

2015年10月5日
「ビバリーヒルズ高校白書」
当時のトリは、右から4人目「ビバリーヒルズ高校白書」
当時のトリは、右から4人目
WENN.com
女優トリ・スペリング(42)が、出世作である海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」、「ビバリーヒルズ青春白書」(1990~2000)に出演していた当時、関係を持った男性共演者の名前を次々と暴露。いまとなっては、もう時効?

ビバリーヒルズを舞台に、若者たちのロマンスや悩み、時に社会問題を描いて人気を得た「ビバヒル」全シーズンを通じ、厳格な家庭で育ったドナを演じていたトリ。劇中では「結婚まで処女を守り通す」という役柄だったが、トリ本人はかなり“奔放”なタイプだったようだ。

E! Newsの番組内にて、トリはドラマ内で恋人を演じていたブライアン・オースティン・グリーン(デヴィッド役)との交際を告白。加えて主役ブランドンを演じていた、ジェイソン・プリーストリーとも関係があったことを、「ビバヒル版じゃなくて、私たち版の“夏のロマンスだったの」と明かしている。ジェイソンとは、「その後もいい友人として付き合っていたわ」と舞台裏の関係を語った。

さらにトリは、18歳の誕生日にディラン・マッケイを演じていた、ルーク・ペリーからキスをされたときの甘酸っぱい経験を、カメラの前でシェア。「1秒足らずのことだったけど、幼い女の子にとっては、それがもうすべてだったの」と青春の1ページを振り返った。その一方で、「でもノーよ、彼とはセックスしていない」とも付け加えている。
 
ミーガン・フォックスと離婚するブライアン・オースティン・グリーン、配偶者扶養を懇願(2015年10月2日)
女優のミーガン・フォックス(29)は、離婚協議中の夫で俳優のブライアン・オーステ...
「ビバヒル」キャストたちの裏話や製作秘話を描く非公認TV映画が製作へ(2015年6月17日)
90年代に一斉を風靡した青春ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」のキャストたち...
「ビバヒル」のトリ・スペリング、バーベキューグリルの上に転倒して大ヤケド(2015年4月15日)
米TVシリーズ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」で人気を博した女優のトリ・スペリン...
「ビバヒル」トリ・スペリングとジェニー・ガースの新ドラマに、「ビバヒル」のキャストがゲスト出演(2014年6月18日)
「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」で共演したトリ・スペリングとジェニー・ガース...
「ビバヒル」ジェイソン・プリーストリー、シャナン・ドハーティーのディーヴァぶりを暴露(2014年5月12日)
90年代に一世を風靡した青春ドラマ「ビバリーヒルズ高校・青春白書」でブランドン役...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English