海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ディスられたテイラー・スウィフトも安堵!? ケイティ派閥のディプロとテイラー派閥の歌姫ロードが休戦協定

2014年11月19日
(左から)ディプロ、テイラー・スウィフト、ロード(左から)ディプロ、テイラー・スウィフト、ロード
WENN.com
自身のツイッター上にて、恋人ケイティ・ペリーとの確執が噂される歌手テイラー・スウィフトに対して、皮肉めいたツイートを何回も投稿していたDJディプロ。テイラーと親交のある歌姫ロードは、ディプロに対して批判的なツイートを投稿するなどし、本件は大いに話題となっていたが、音楽界を賑わせたアーティスト同士のバトルはようやく終わりを迎えたようだ。

先週、自身のツイッターに「だれか、テイラー・スウィフトのお尻をよくするためにキックスターター(※ネットを利用した資金調達)をやるべきだよ」というツイートを突如として投稿したディプロ。この発言に、テイラーの親友ロードは「というか私たちは、あなたの、そのちっちゃなペニスをどうにかしてあげたいわ」とディプロ本人に返信。これにディプロが「みんなが彼女って高校生だって分かった瞬間だよね」と応酬するなど、収束の見通しはつかずにいた。

ロードの楽曲「テニス・コート」のリミックスをディプロが手がけたり、映画「ハンガー・ゲーム」の最新作「Hunger Games: Mockingjay - Part 1(原題)」でロードが監修を務めた同作のサウンドトラックにディプロが参加するなど、一緒に仕事をしてきた両者。

それだけに、この状態ではさすがにマズイと思ったのだろうか。突如ディプロはロードに対し先輩らしく、「今夜、この映画のプレミアに僕と行く? それとも何かする予定?」と送ったという。しかし、ロードはあいにく、映画のプレミア会場である「ロサンゼルスにはいないから」ということで、ディプロと会場に一緒に行くことはなかったようだと、米Cambioは伝えている。

一応、関係が修復した様子のディプロとロード。一番ホッとしているのは、それぞれと親交のあるケイティとテイラーではないだろうか。
 
ケイティ・ペリーの恋人ディプロによる、宿敵(?)テイラー・スウィフトへの攻撃続く! その目的や一体・・?(2014年11月18日)
先日、ツイッター上にて「テイラー・スウィフトにいいお尻をあげよう」といった旨のツ...
テイラーVSケイティのバトルは続く!? ケイティ・ペリーの恋人ディプロ、ツイッターを使ってテイラー・スウィフトを攻撃(2014年11月14日)
人気歌手ケイティ・ペリーと交際中とされるDJディプロが、ケイティの“宿敵”と言わ...
テイラー・スウィフトから暗にバッシングされたケイティ・ペリーが反撃!? 意味深ツイートを投稿(2014年9月10日)
先日、人気歌手テイラー・スウィフトが音楽誌「Rolling Stone」の取材を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ