海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ディアナ・アグロン、舞台でウェスト・エンドデビュー! 「glee」共演者から激励を受ける

2015年5月14日
舞台「McQueen」の公演ビジュアル舞台「McQueen」の公演ビジュアル
ディアナ・アグロンのインスタグラムより
人気海外ドラマ「glee/グリー」にクイン役で出演していた女優ディアナ・アグロン(29)主演の舞台が、イギリスのウェスト・エンドにて幕開け。観客の盛況ぶりはもちろん、「glee」キャストからの応援など、本人にとっても盛りだくさんの1日となったようだ。

ディアナが出演する舞台「McQueen(原題)」は、ロンドンにて5月12日よりスタート。同作は、デザイナーの故アレクサンダー・マックイーンを題材にしており、スティーヴン・ライト(49)演じるマックイーンの自宅に、ドレスを盗むため忍び込んだ少女ダリアをディアナは演じている。英BBCによれば、同作はただの伝記作品ではなく、「幻想的で、ダークな夢の世界への旅」といった内容だという。

【ダリアに扮したディアナ・アグロン】

Dahlia.

Dianna Agronさん(@diannaagron)が投稿した写真 -




ディアナは無事に初日が明けたあと、楽屋の写真とともにインスタグラムを更新。「初日が明けて、終わったわ」と投稿した。

「お花、優しい手紙、そして圧倒的な反応。今夜、やってきてくれた、私たちの最初のお客様方へ、ありがとう!」



また、ディアナにとっては、これがウェスト・エンドでの舞台デビュー。旧友の門出に、マシュー・モリソン(36)、ダレン・クリス(28)ら、遠く離れたブロードウェイで、現在ディアナと同じように舞台を踏んでいる「glee」キャストたちも、彼女へ激励の言葉を送っており、ディアナもこれに感謝のコメントを返している。

「初日に際して、ぼくの最高の祈りを、きみとキャスト仲間へ送る。きみのことを誇りに思うよ、マイ・フレンド!」(マシュー・モリソン)
「大好きよ。ありがとう、MM。あなたの舞台を観る日が待ちきれないわ!」(ディアナ)

「ディアナのウェスト・エンドデビューに、ブラボー! 観に行けたらよかったのに。がんばって、そして最高のおめでとうを、きみとクルーみんなに」(ダレン・クリス)
「あなたの舞台を観に行けないことで、気持ちが荒れてたところよ。あなたってロックスター。ぶっ飛ばしてるって信じてるわ」(ディアナ)

ディアナ出演の舞台「McQueen」は、6月6日まで上演される。
 
「glee」のディアナ・アグロン、死を受け入れるまでの悲しみを実体験から表現(2015年4月22日)
米人気TVシリーズ「glee/グリー」に出演していた米女優のディアナ・アグロンは...
「glee」ディアナ・アグロンに新ロマンス! ジェニファー・ローレンスの元彼ニコラス・ホルトと交際報道(2015年4月10日)
人気海外ドラマ「glee」での役柄同様、私生活でも異性にモテモテの人気女優ディア...
「glee」シュー先生役マシュー・モリソン、番組終了後はブロードウェイ復帰! 「忙しすぎて妻にも会えない」(2015年2月27日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、ウィル・シュースター役で出演していたマシュ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。