Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」のディアナ・アグロン、女優の仕事がなくなったらバーテンダーに転身!?

2015年5月22日
ディアナ・アグロンディアナ・アグロン
WENN.com
米人気TVシリーズ「glee/グリー」に出演していた米女優のディアナ・アグロンは、優秀なバーテンダーになる自信があるという。

ディアナは同ドラマでチアリーダーのクイン・ファブレイ役を演じてブレイクした。「アイ・アム・ナンバー4」や「マラヴィータ」など多くの映画にも出演してきたが、もし女優としての仕事がなくなったとしても、密かにバックアップとしてのキャリアプランがあるという。

「すごく優秀なバーテンダーなのよ」とディアナは英版Esquire誌に笑顔で語っている。「卵白入りのウイスキーサワーは、パーティーで大人気のドリンク。実際はとてもシンプルなのに、すごい技を使ったと思われるわ」

ディアナはスタイリッシュなファッションでイベントに登場することでも知られており、豪華なドレスを着ていると本当に楽しいとも認めている。

「最高の夜は、一番想定外の場所で経験するものだと感じているの。『どうしてこんなところに来たのかしら』みたいに思うときがそう。そして、そうした夜は最も思いがけないときに訪れるものだわ。大みそかや誕生日には起こらない。前もって一生けん命になることがないから、自然に起こるのを待つしかないの」とディアナは説明した。

「それに豪華なドレスは大好き。一番の楽しみよ。去年は盛大なハロウィーンパーティーを開いて、親友3人がすごくドレスアップしていたんだけど、誰だか分からないくらいだった。みんなでワンランクアップするのが楽しい」

好きなお酒については、強くてシンプルなものが好みのようだ。

「だいたいはテキーラのオンザロックか、ウイスキーのオンザロックね」とディアナはつけ加えた。

© Cover Media/amanaimages
 
ディアナ・アグロン、舞台でウェスト・エンドデビュー! 「glee」共演者から激励を受ける(2015年5月14日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にクイン役で出演していた女優ディアナ・アグロン...
「glee」のディアナ・アグロン、死を受け入れるまでの悲しみを実体験から表現(2015年4月22日)
米人気TVシリーズ「glee/グリー」に出演していた米女優のディアナ・アグロンは...
「glee」ディアナ・アグロンに新ロマンス! ジェニファー・ローレンスの元彼ニコラス・ホルトと交際報道(2015年4月10日)
人気海外ドラマ「glee」での役柄同様、私生活でも異性にモテモテの人気女優ディア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ