Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リア・ミシェル、新ドラマ「Scream Queens」で叫びたくない理由って?

2015年10月14日
雑誌「Woman’s Health」11月号の表紙雑誌「Woman’s Health」11月号の表紙
リア・ミシェルのTwitterより
現地時間9月22日より放送が開始した話題の新ドラマ「Scream Queens(原題)」に出演しているリア・ミシェルが、ドラマの中で叫びたくない理由とは・・?

同作は、「glee/グリー」のクリエイター ライアン・マーフィーが手掛ける新ドラマ。エマ・ロバーツ、リア・ミシェル、アリアナ・グランデら豪華キャストが出演することで、放送前から話題となっていた。

雑誌「Woman’s Health」11月号の表紙を飾ったリアはインタビューの中で、ドラマのタイトルに「Scream(叫ぶ)」とあるにもかかわらず、ある理由から「叫ぶことを拒んでいる」と明かした。

「撮影で叫ぶことを拒んでいるの。ブースの中で私はライアンに言ったわ。『2回ぐらい叫ぶから、シーズン中はその叫び声を使ってほしい』って。だって私は歌手でもあるの。その時、ちょうどアリアナ・グランデもいて、私たちは『叫ぶことなんてできないわ。だってこの声はギフトなんだから』って話をしていたの。だから、私は叫ばない。録音した音を繰り返し使ってもらっているわ。でも、実際に叫ばなくても、叫んでいるような表情をしているってスタッフは言ってくれたわ」

8歳でブロードウェイ・デビューを果たし、2009年に放送開始した人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役をきっかけに大ブレイク。2014年には歌手としてソロデビューを果たしたリアにとって声はとても大切なもの。どんなことをしてでも、声だけは守り通したいようだ。
 
新作ホラーコメディ「Scream Queens」、リア・ミシェルらキャストが叫んで叫んで叫びまくるオープニング映像が公開![動画](2015年9月4日)
リア・ミシェルやエマ・ロバーツらが出演する新作ドラマ「Scream Queens...
リア・ミシェル、コーリー・モンテースの死から新恋人に出会うまでを明かす! 「独りで生きていこうとしていたのに…」(2015年8月28日)
2013年7月に、当時の恋人コーリー・モンテース(享年31)を失ったリア・ミシェ...
ツイッター上で最も人気のあるのはどの海外ドラマ? 「グレイズ・アナトミー」や注目の新作がランクイン(2015年9月18日)
今月から全米で多くの新シーズンや新番組の放送が開始されることに合わせ、Twitt...
話題の新ドラマ「Scream Queens」がスタート! アリアナ・グランデの出演シーンはどうなる?[ネタバレ](2015年9月24日)
エマ・ロバーツ、リア・ミシェル、アリアナ・グランデら豪華キャストが集結することで...
「glee」リア・ミシェルが明かす、恋人と良好な関係を築く秘訣とは?(2015年7月23日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」への出演をきっかけに、一躍人気女優となったリア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ