Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェル、恋人マシュー・パエツと破局! 約2年の交際に終止符

2016年2月23日
リアが年明けに公開した、マシューとの2ショットリアが年明けに公開した、マシューとの2ショット
@msleamichele / Instagram
人気海外ドラマ「glee/グリー」への出演などで知られる女優リア・ミシェル(29)が、恋人マシュー・パエツと破局したことが報じられた。

米Peopleは、リアとマシューが今月初めに、2年にわたる交際に終止符を打ったことを報道。ふたりに近しい関係者が認めたという。つい先月にも公の場でのキスが報じられ、順調だと思われていたリアとマシューの別れを、メディアも驚きを持って伝えている。マシューの関係者は、「彼はもう充分だと思っています。彼女とヨリを戻すことはないでしょう」と話している。

一方で、傷心のリアは「支えてくれる友人に囲まれている」という。「彼女は元気で、自分の仕事、音楽や新しいアルバム作りに集中しています」と伝えられている。

リアとマシューの交際は、2014年6月ごろからウワサに。最近のリアは、自身のインスタグラムにも、堂々とマシューとの2ショットを公開しており、2013年に亡くなった前恋人コーリー・モンテースも「きっと彼のことを気に入ったと思う」などと交際の順調ぶりを公言していた。
 
リア・ミシェル、大衆の目前で恋人マシュー・パエツと熱烈キス! この日のデートは「最高の一夜」(2016年1月7日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」への出演で知られる、歌手/女優のリア・ミシェル...
「glee」リア・ミシェル、現恋人のことを語る! 「亡きコーリーもきっと彼のことを気に入ったと思う」(2016年1月6日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」への出演をきっかけに、一躍人気女優となったリア...
リア・ミシェル、コーリー・モンテースの死から新恋人に出会うまでを明かす! 「独りで生きていこうとしていたのに…」(2015年8月28日)
2013年7月に、当時の恋人コーリー・モンテース(享年31)を失ったリア・ミシェ...
「glee」リア・ミシェルが明かす、恋人と良好な関係を築く秘訣とは?(2015年7月23日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」への出演をきっかけに、一躍人気女優となったリア...
「glee」リア・ミシェル、恋人マシュー・パエツの誕生日をお祝い! SNSに幸せそうなキス写真を公開(2015年5月18日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役で知られる女優リア・ミシェルが、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ