海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェル、現恋人のことを語る! 「亡きコーリーもきっと彼のことを気に入ったと思う」

2016年1月6日
リア・ミシェルと故コーリー・モンテースリア・ミシェルと故コーリー・モンテース
WENN.com
人気海外ドラマ「glee/グリー」への出演をきっかけに、一躍人気女優となったリア・ミシェルが、恋人マシュー・パエツとの関係について激白。今は亡きコーリー・モンテースも「彼を気に入ったはず」と明かした。

2013年7月、「glee」で共演していた恋人コーリーと、悲劇的な形で別れることになってしまったリア。そこから立ち直り、マシューと出会うことができたわけだが、「Fempire」のポッドキャストで、マシューと強い絆で結ばれていると語った。米ETonlineが伝えた。

リアと恋人のマシュー

Lea Micheleさん(@msleamichele)が投稿した写真 -




「結局のところ、この業界は本当に大変なことばかり。それを乗り越えていくには、強い結束が必要なの。私たちは最初からそんな関係だった」

「私たちは傍で支え合いながら、何でも乗り越えてきた。彼は素晴らしい人よ。私たちが築き上げてきたモノを守り抜いてくれる人なの」

加えてリアは、マシューが、今は亡きコーリーとの関係を尊重してくれるとも語っている。

「彼は私が一緒にいた人物(コーリー)に対して敬意を払ってくれるの。私は、彼のそんなところが大好き。コーリーもきっと彼のことを気に入ってくれたはずよ」
 
リア・ミシェル、コーリー・モンテースの死から新恋人に出会うまでを明かす! 「独りで生きていこうとしていたのに…」(2015年8月28日)
2013年7月に、当時の恋人コーリー・モンテース(享年31)を失ったリア・ミシェ...
「glee」リア・ミシェルが明かす、恋人と良好な関係を築く秘訣とは?(2015年7月23日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」への出演をきっかけに、一躍人気女優となったリア...
「glee」リア・ミシェル、恋人マシュー・パエツの誕生日をお祝い! SNSに幸せそうなキス写真を公開(2015年5月18日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役で知られる女優リア・ミシェルが、...
コーリー・モンテースの二周忌に、リア・ミシェルら「glee」共演者が彼を偲ぶ投稿(2015年7月14日)
2013年7月13日に、コーリー・モンテース(享年31)が死去してから、2年が経...
「glee」リア・ミシェル、恋人コーリー・モンテースと最期に交わした言葉をタトゥーに(2013年11月8日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役で知られるリア・ミシェルが、7月...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ