海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リア・ミシェル、コーリー・モンテースの死から新恋人に出会うまでを明かす! 「独りで生きていこうとしていたのに…」

2015年8月28日
リア・ミシェルと、恋人マシュー・パエツリア・ミシェルと、恋人マシュー・パエツ
WENN.com
2013年7月に、当時の恋人コーリー・モンテース(享年31)を失ったリア・ミシェル(28)が、そこから立ち直り、新恋人マシュー・パエツと出会うまでの経緯を告白。独りで生きていこうとしていたリアだが…

海外ドラマ「glee/グリー」で共演していた恋人コーリーと、悲劇的な形で別れることになってしまったリア。「Flare」誌のインタビューで、当時のつらい日々を振り返っている。米TVGuideが伝えた。

「私は大丈夫だって確信がほしかったの。強さを感じて、ひとりでも幸せだって。誰かに穴を埋めてほしくなかった……って、性的な響きね!」

冗談めかしながらも、当時を回想するリアは、「完璧な状態に戻ったって確信がほしかった」と告白。一方で、自分をもとのような状態に「戻してくれる誰かなんて、私の人生には現れないと思っていたの」だという。そのためリアは、「すごくすごく、すごく一生懸命に仕事に打ち込む」ことで、失った幸せや、強さを取り戻したのだそうだ。

「もう一度、生きていく準備と、世界を見つめる準備ができたの。そうしたら、もっと美しい出来事が訪れたわ。誰かさんが、奇跡的に私の人生へやってきたの」

リアと現在、交際中のマシューは、ミュージックビデオの撮影を通じて出会った仲。リアががむしゃらに働いていなければ、ふたりの出会いはなかったのかもしれない。

今年3月に「glee」を卒業し、現在は来月から放送される新作ドラマ「Scream Queens(原題)」のプロモーションに、大忙しのリア。「(新しく演じる役に)レイチェル・ベリーの影はないわ!」と、新しい自分を強調している。
 
「glee」リア・ミシェルが明かす、恋人と良好な関係を築く秘訣とは?(2015年7月23日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」への出演をきっかけに、一躍人気女優となったリア...
「glee」リア・ミシェル、恋人マシュー・パエツの誕生日をお祝い! SNSに幸せそうなキス写真を公開(2015年5月18日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役で知られる女優リア・ミシェルが、...
リア・ミシェル、恋人マシュー・パエツとの出会いから1周年! 出会いのきっかけを作った恩人を交えてディナー[写真あり](2015年4月20日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役で知られる人気女優リア・ミシェル...
コーリー・モンテースの二周忌に、リア・ミシェルら「glee」共演者が彼を偲ぶ投稿(2015年7月14日)
2013年7月13日に、コーリー・モンテース(享年31)が死去してから、2年が経...
「glee」リア・ミシェル、恋人コーリー・モンテースと最期に交わした言葉をタトゥーに(2013年11月8日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役で知られるリア・ミシェルが、7月...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。