Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌手業が絶好調のアリアナ・グランデ、次なる野望はスーパーヒーロー映画への出演!?

2016年3月17日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
歌手業が絶好調の米人気歌手のアリアナ・グランデの次なる野望は映画界への進出? スーパーヒーロー映画で主役を演じたいと思っているようだ。

アリアナに近い筋は、「アリアナは映画(の仕事)がやりたいんです」と米Hollywood Lifeに対し証言。「彼女は自分のキャリアの自叙伝のような映画を作って評価されたいんです。『ノット・ア・ガール(※1)』や『グリッター きらめきの向こうに(※2)』(のような映画)はやりたくないんです」とも話している。

※1…ブリトニー・スピアーズ主演映画(2002年公開)
※2…マライア・キャリー主演映画(2001年公開)

「彼女はスーパーヒーロー映画をやりたいとも思っています。アリアナは『ワンダーウーマン』が他の人に取られてしまったことを知っていますが、彼女は女主人公を演じたいと思っています。ララ・クロフト(「トゥームレイダー」の主人公)でもいいなと思っている」

ニコロデオン局のドラマ「ビクトリアス」で、ティーンからの支持を集め、その後、歌手として世界中で大ブレイクしたアリアナ。昨年には、米FOXのドラマ「Scream Queens」に出演し話題を集めたが、この勢いに乗って、“映画の主演”という大役をゲットすることができるだろうか?

【動画】アリアナが宇宙人を相手に格闘!「ブレイク・フリー」MV
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ