海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ナヤ・リヴェラ、自叙伝の内容が過激すぎ! リア・ミシェルとの確執、元婚約者ビッグ・ショーンへの恨みを暴露!?

2016年9月6日
ナヤ・リヴェラナヤ・リヴェラ
WENN.com
人気海外ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラの、近く発売予定の自叙伝「Sorry Not Sorry」の内容がまたしてもリークした。

アメリカで9月8月に発売される予定の「Sorry Not Sorry」。これまでにも「18歳で豊胸出術を受けた」「拒食症だった」「2010年に恋人ライアン・ドーシー(※のちに結婚)の子を妊娠したが、キャリアを優先させるため彼には告げず、『glee』撮影オフの日に中絶した」など衝撃的なことが書かれていると伝えられ、大きな注目を集めている。

そんな中、また「Sorry Not Sorry」の一部内容が、「ナヤ・リヴェラ ニュース」というTwitterアカウントを通しリークされた。なんと同書籍の中には、かねてより確執が噂されていた「『glee』共演者リア・ミシェル」に対する文句が書かれているという。

「リア・ミシェルがヒステリックになり、トレーラー(控え室)に閉じこもってしまったため、撮影が遅れた。ナヤは準備が整っていたので、プロデューサーのブラッド・ファルチャックにうまく対処するように言ったところ、ブラッドは逆ギレ。ナヤはブラッドに『あなた本当に仕事できないのね』と言った」

「リアは、散々みんなに迷惑をかけた上で、ナヤの悪口をメディアにリークした」

また、婚約までした人気ラッパーのビッグ・ショーンについても、「寝ている彼を起こして、コーリー・モンテースが急死したことを伝えたとき、“なんてこったい。最悪だな”とうなるようにつぶやいて、またすぐに寝てしまった」と冷たい人間だったと暴露。

「結婚式の準備を必死に進めていたのに、ビッグ・ショーンは何もしなかった」

「ビッグ・ショーンとケンカ中、事前に何も知らせず彼の家を訪問したとき、ソファーでくつろぐアリアナ・グランデを見た」

「ビッグ・ショーンはプレゼントだと言ってくれたロレックスの時計を、別れる際にぶんどった」

「ビッグ・ショーンと婚約破棄したことを(ナヤは)インターネット上で知った」などの、恨みつらみが書かれているとのこと。

また、マーク・サリングと交際中に彼が浮気したという報道が流れ、怒り狂ったナヤがマークの車に生卵を投げつけ、鍵で傷をつけたという噂に関しては、「車には泥を投げつけただけ。鍵で傷なんてつけてない」と弁解しているそうだ。

もっとスゴいことが書かれていると期待される「Sorry Not Sorry」。発売後も何かと話題を集めそうだ。
 
「glee」ナヤ・リヴェラ、豊胸手術を受けていたことを告白! 「鏡を見るたび幸せな気持ちになるの」(2016年8月31日)
「glee/グリー」のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラ(29)が、18歳のとき...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。