Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ナヤ・リヴェラ、夫ライアン・ドーシーと破局! 息子の単独親権を要求

2016年11月22日
ナヤ・リヴェラとライアン・ドーシー
2016年7月撮影ナヤ・リヴェラとライアン・ドーシー
2016年7月撮影
WENN.com
海外ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役などで知られる女優ナヤ・リヴェラ(29)が離婚を申請した。

米TMZによれば、ナヤが裁判所に対し、夫ライアン・ドーシーとの離婚を申請したのは先週のこと。ふたりの間には、1歳になる息子ジョージーくんがおり、ナヤは息子の親権について、自身の身体監護権・ライアンには面会権を与える形式を求めているという。

ナヤとライアンは、2014年7月に結婚。翌年9月にジョージーくんが誕生した。
 
「glee」ナヤ・リヴェラ、とびっきり笑顔な愛息子ジョージーくんの写真を公開! 「初めての○○にワクワクしているの」(2015年11月27日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラが、自身のインスタグラムに、今年9月に誕生した第一子ジョージー・ホリスくんの写真を投稿した。 先日、ハロウィンにあわせ、スケルト...
「glee」ナヤ・リヴェラが男児を出産してママに! 「超安産」だったというベビーの名前は?(2015年10月1日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、サンタナ役で出演していた女優ナヤ・リヴェラ(28)が、夫で俳優のライアン・ドーシー(32)との間に、第一子となる男児を出産していたことが報じられた。 UsWee...
リトル・ミックス、新曲MVにゼイン似の男性が登場…!? あるモデルが投稿した1枚の写真が憶測よぶ(2016年9月9日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」が、現在制作中の4枚目のアルバムのリードシングルのタイトルが「Shout Out To My Ex」になるのではないかと言われている。また、同曲のミュージッ...
「glee」ナヤ・リヴェラが妊娠を発表! 「新しい家族の一員を迎える日が待ちきれないわ」(2015年2月25日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にて、サンタナ役を演じていた女優ナヤ・リヴェラ(28)が妊娠を発表。番組クランクアップ直後のうれしいニュースとなった。 ナヤは2月24日、インスタグラムにオーブンの...
ナヤ・リヴェラが電撃婚! ビッグ・ショーンとの婚約破棄から3か月の間に、いったい何が起こったのか?(2014年7月24日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役で知られる女優ナヤ・リヴェラ(27)が、俳優ライアン・ドーシーと結婚した。 {{link:16455,type:N,date:1,text:40,win...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ