Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ナヤ・リヴェラに新恋人? 22歳年上俳優デヴィッド・スペードと、ハワイでロマンス?[写真]

2017年4月3日
ナヤ・リヴェラと、デヴィッド・スペードナヤ・リヴェラと、デヴィッド・スペード
ETonlineより
人気海外ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラ(30)に、新たなロマンス報道だ。

ナヤは2014年7月に、ライアン・ドーシーと結婚。翌年9月に長男ジョージィくんをもうけるも、昨年11月に離婚を明らかにした。破局公表から間もないナヤだが、ETonlineは早くも新ロマンスをキャッチ。コメディ俳優デヴィッド・スペード(52)と彼女が、ハワイのリゾートホテルにて、いちゃついていたことを報じた。

ふたりはそれぞれ、アダム・サンドラーらが家族とともに楽しんでいたところに参加。デヴィッドはコメディショーのツアーのため、現地を訪れていたという。目撃者によれば、ふたりは「ちょっと泳いだかと思えば、プール内でハグやボディタッチ」、さらに「人目を引かない場所」に陣取り、「叶う限り一緒に時間を過ごしていた」のだとか。

「とても幸せそうだった」という目撃証言もあるが、関係者は「とてもカジュアルで、一緒に楽しんでいるだけ」と、真剣交際の可能性を否定。ふたりは共通の知人を介して知り合ったという。
 
「glee」ナヤ・リヴェラ、夫ライアン・ドーシーと破局! 息子の単独親権を要求(2016年11月22日)
海外ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役などで知られる女優ナヤ・リヴェラ(29)が離婚を申請した。 米TMZによれば、ナヤが裁判所に対し、夫ライアン・ドーシーとの離婚を申請したのは先週のこと。ふた...
「glee」のナヤ・リヴェラ、自慢の美髪が出産後に髪が薄くなる症状に苦戦した過去を吐露(2017年3月24日)
人気TVミュージカルドラマ「glee/グリー」のサンタナ役で知られる女優&歌手のナヤ・リヴェラは、2015年7月に当時夫だった俳優のライアン・ドーシーとの間に第1子となる息子ジョージ―君を出産して大き...
ライアン・マーフィー、「glee」撮影の裏側について暴露! 「確執があったのは、女性キャストだけじゃない」(2017年2月14日)
人気クリエイターのライアン・マーフィー(51)が、自身が手掛けた「glee/グリー」撮影現場での、キャスト間の確執について明かした。 「glee」は片田舎の高校を舞台に、グリー部の生徒たちが夢に向か...
ナヤ・リヴェラ、故コーリー・モンテースの依存症について激白! 「みんなが何か出来なかったのかと後悔していた」(2016年9月16日)
海外ドラマ「glee/グリー」サンタナ役などで知られる女優ナヤ・リヴェラ(29)が、自伝「Sorry Not Sorry: Dreams, Mistakes and Growing Up(原題)」の中...
「glee」ナヤ・リヴェラ、元婚約者ビッグ・ショーンがアリアナ・グランデと浮気していたと暴露! 「彼の家に行ったら小柄な女の子が…」(2016年9月15日)
「glee/グリー」のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラ(29)が、自叙伝「Sorry Not Sorry(原題)」の中で、元婚約者でラッパーのビッグ・ショーンが、破局前にアリアナ・グランデと浮気して...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ