Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ナヤ・リヴェラ、元婚約者ビッグ・ショーンがアリアナ・グランデと浮気していたと暴露! 「彼の家に行ったら小柄な女の子が…」

2016年9月15日
ナヤ・リヴェラ、ビッグ・ショーン、アリアナ・グランデナヤ・リヴェラ、ビッグ・ショーン、アリアナ・グランデ
WENN.com
「glee/グリー」のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラ(29)が、自叙伝「Sorry Not Sorry(原題)」の中で、元婚約者でラッパーのビッグ・ショーンが、破局前にアリアナ・グランデと浮気していたことを語っている。perezhilton.comなどが伝えている。

アメリカで9月8日に発売された「Sorry Not Sorry」。「glee」の共演者リア・ミシェルとの確執や、「18歳で豊胸出術を受けた」「拒食症だった」「2010年に恋人ライアン・ドーシー(※のちに結婚)の子を妊娠したが、キャリアを優先させるため彼には告げず、「glee」撮影オフの日に中絶した」など衝撃的なことが書かれ、大きな注目を集めている。

さらに今回明らかになったのは、ナヤの元婚約者ビッグ・ショーンが、破局前にアリアナと浮気していたということだ。

ナヤは「私とビッグ・ショーンは、彼の旅行中5日間ケンカしていたの。そして彼がロサンゼルスに帰ってきたんだけど、彼は私に会いたくないって言ったの。私は、ああわかったわ。私はあなたの家のカギ持ってるし!ってなって…」「そして彼の家に行ったら、どんな小柄な女の子がソファーで足を組んで音楽を聴いてたと思う?Smariana Schmande(スマリアナ・シュマンデ)って感じで韻を踏む名前の人よ」と当時のことについて暴露した。

アリアナという名前は出さなかったものの、海外メディアは、小柄な女の子はアリアナのことだろうと報道。なお、ビッグ・ショーンはナヤとの破局後、アリアナと交際をスタートさせた。

かなり衝撃的なできごとで、ナヤ自身も傷ついたようだが、現在は夫と息子と3人で、幸せいっぱいな家庭を築いている。
 
「glee」ナヤ・リヴェラ、元恋人マーク・サリングの逮捕には驚かず! 「捨てられていてよかったわ」(2016年9月14日)
「glee/グリー」のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラ(29)が、自叙伝「So...
「glee」ナヤ・リヴェラ、自叙伝の内容が過激すぎ! リア・ミシェルとの確執、元婚約者ビッグ・ショーンへの恨みを暴露!?(2016年9月6日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラの、近く発...
「glee」ナヤ・リヴェラ、豊胸手術を受けていたことを告白! 「鏡を見るたび幸せな気持ちになるの」(2016年8月31日)
「glee/グリー」のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラ(29)が、18歳のとき...
ナヤ・リヴェラ、「glee」出演中に中絶していたことを激白(2016年8月24日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にサンタナ・ロペス役で出演した女優ナヤ・リヴェ...
コーリー・モンテース、三度目の命日を「glee」共演者らが追悼 リアも「今日は特に、あなたを愛しく、恋しく思うわ」と投稿(2016年7月14日)
2013年7月13日に、俳優コーリー・モンテースが死去してから3年。生前、彼がフ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ