Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ナヤ・リヴェラ、豊胸手術を受けていたことを告白! 「鏡を見るたび幸せな気持ちになるの」

2016年8月31日
ナヤ・リヴェラナヤ・リヴェラ
WENN.com
「glee/グリー」のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラ(29)が、18歳のときに豊胸手術を受けたと告白した。米Peopleが伝えている。

ナヤ・リヴェラ、「glee」出演中に中絶していたことを激白(2016年8月24日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にサンタナ・ロペス役で出演した女優ナヤ・リヴェラ(29)が、同番組に出演していた期間に中絶を経験していたことがわかった。米Peopleが伝えている。

...

リヴェラは来月発売の自叙伝「Sorry Not Sorry(原題)」の中で、18歳で豊胸手術を受けたときの経験を語っている。

「豊胸手術を受けたのは自分に自信が持てるようになりたかったからよ。決して男に見せびらかすためではないわ」

両親は豊胸手術に反対だったそうだが、リヴェラは当時の決断を後悔したことはないと語る。

「整形に対しては色々な意見があると思うけれど、10年以上前に入れたインプラントは今でも鏡を見るたびに私を幸せな気持ちにしてくれるの。豊胸手術は8000ドル(約80万円)の最高の使い途だったかもしれないわ」

リヴェラの自叙伝「Sorry Not Sorry」は9月13日に全米で発売される。
 
カイリー・ジェンナー、豊胸疑惑をまたまた否定! 「今日のおっぱいがイイ感じなのは、“あの日”だからよ」(2016年8月29日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末娘カイリー・ジェンナー(19)が、豊胸疑惑を否定。ファンの質問に答えて明かした秘密は… たびたび豊満なバストについて、つっこみを受けるカイリー。今回はツイッターに...
テイラー・スウィフトの胸がまたもや巨大化!? たわわなバストに豊胸疑惑が再浮上[写真](2016年8月26日)
6月末頃より度々メディアで報じられているテイラー・スウィフトの豊胸疑惑。巨乳化が止まらないテイラーの胸に、ファンからは更なる疑念が浮上している。 英俳優トム・ヒドルストンとの熱愛報道直後から豊胸疑惑...
クロエ・グレース・モレッツ、整形願望があったことを告白!「豊胸手術を受けたくて…」(2016年6月29日)
6月24日から全国公開されている新作ミステリー映画「ダーク・プレイス」に出演しているクロエ・グレース・モレッツ(19)が、16歳のときに美容整形したいと考えていたことを告白した。 クロエは、米誌El...
テイラー・スウィフト、お尻に異変? 突然のプリ尻に「豊胸」ならぬ「豊尻」疑惑[検証画像アリ](2016年4月6日)
iHeartRadioアワーズに登場した米歌手テイラー・スウィフト。最優秀アルバム賞を含む4部門を獲得する栄誉を手にいれたテイラーだったが、なんと身体のある部分に注目が集まってしまっている。 授賞式...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ