Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェル、「来日してくれる?」という日本ファンの質問に回答! 気になる答えは・・・?[動画]

2017年2月22日
リア・ミシェルリア・ミシェル
WENN.com
大人気海外ドラマ「glee/グリー」レイチェル役で知られるリア・ミシェルが、自身のツイッターにて質問企画を実施。日本のファンからの質問に、リアの回答は?

2月20日、リアはツイッターで「#AskLea(リアに質問)」という企画を実施。世界中のファンから質問を募り、リア本人が動画や文章で質問に回答。日本のファンからの「来日してくれる?」という質問にも、動画で答えてくれた。




動画内でリアは、メイクアップアーティストのメラニーに「日本に行きたい?」と質問。メラニーが「ぜひ日本に行きたい!」と答えると、リアも「日本に行きたいってずっと話していたの」と、来日への強い想いを告白。

また、メラニーが過去に日本を訪れた時の出来事をシェア。道に迷っていたメラニーは、ある日本人に道を尋ねたそうだが、なんとその人のスマホの待ち受けがリア・ミシェルだったという。アメリカだけでなく、日本にも多くのファンを持つリア。日本でも支持されていることがうれしいのか、満面の笑みを浮かべている。

多くのファンがリアの来日を待ち望んでいるが、リア本人も来日したいと望んでいるよう。リアとファン両者の希望が叶う日も近い・・・?!続報を待ちたい。
 
「glee」リア・ミシェル、グラミー賞授賞式でのマスカラ抜きメイクに大満足(2017年2月15日)
2月12日、米ロサンゼルス市内のステイプルズ・センターにて、世界最高峰の音楽の祭典「第59回グラミー賞授賞式」が開催。人気ミュージカルドラマ「glee/グリー」で知られる米女優で歌手のリア・ミシェルは...
ライアン・マーフィー、「glee」撮影の裏側について暴露! 「確執があったのは、女性キャストだけじゃない」(2017年2月14日)
人気クリエイターのライアン・マーフィー(51)が、自身が手掛けた「glee/グリー」撮影現場での、キャスト間の確執について明かした。 「glee」は片田舎の高校を舞台に、グリー部の生徒たちが夢に向か...
テイラー・スウィフト、リア・ミシェルを「最高に優しくて素敵でクール」と絶賛した理由とは?(2017年2月8日)
リア・ミシェル(30)が、テイラー・スウィフト(27)のコンサートにて、彼女から花を受け取ったことを明かした。カードに書かれたメッセージに込められた意味は? リアは2月4日に行われた、テイラー出演の...
「glee」リア・ミシェル、亡き恋人コーリー・モンテースとの写真を新たに公開(2017年1月24日)
海外ドラマ「glee/グリー」などで知られる女優リア・ミシェル(30)が、同番組の共演者で、恋人であった故コーリー・モンテースとの2ショットを新たに公開した。 コーリーは、2013年7月に31歳で死...
リア・ミシェル、今年アルバムをリリースすることを発表! さらにライヴも開催決定(2017年1月6日)
女優で歌手のリア・ミシェルが、今年アルバムをリリースすることを発表した。justjared.comなどが伝えている。 リアはインスタグラムで「2017年はアメイジングなスタートになるわ!もうすぐ私の...
リア・ミシェル、「スクリーム・クイーンズ」で“憧れのひと”とキスし大興奮! 「このお仕事大好き」[ネタバレ](2016年12月22日)
※この記事は、「スクリーム・クイーンズ」シーズン2のネタバレを含みます 「スクリーム・クイーンズ」特集はこちら 女優リア・ミシェル(30)が、最新出演作「スクリーム・クイーンズ」でのキスシーン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ