海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェル、グラミー賞授賞式でのマスカラ抜きメイクに大満足

2017年2月15日
リア・ミシェルリア・ミシェル
WENN.com
2月12日、米ロサンゼルス市内のステイプルズ・センターにて、世界最高峰の音楽の祭典「第59回グラミー賞授賞式」が開催。人気ミュージカルドラマ「glee/グリー」で知られる米女優で歌手のリア・ミシェルは、「ロベルト・カヴァリ」のドレスで登場。シアの黒地パネルの上にピンク色とピーチ色のビーズ刺繍を配したそのドレスの美しさもさることながら、目元をローズゴールドに煙らせたリアの、少し独特なメイクも目を惹いた。

この夜のリアのメイクを担当した、パリの人気メイクアーチスト、メラニー・イングレシスによれば、これはリアの目元をドレスの色調に合わせる作戦だったとのことだが、ポイントはマスカラを塗るのを避けたまつ毛だったとのこと。

「これまでリアと一緒に仕事してきて、何か今までにやってないことをやりたいと思ったの」と、メラニーはファッションニュース配信サイト「Pret-a-Reporter」に対して語っている。

「アイカラーがこのルックの要だから、これが際立つようにしたかった。でも、リアは黒のまつ毛がとても長いので、それにマスカラを重ねすぎると、そればかり目立ってしまって、下のピーチ色やピンク色が浮かび上がって来なくなってしまう。リアは反対しなかったけれど、最初は“これで大丈夫なの?”みたいな顔をしていたわ」とメラニー。

「リアのいつものの守備範囲からは外れたメイクだったのだろうけれど、わたしを信用してくれているからこれで行くことにしたの。リアは、自分の好き嫌いをはっきり言う人よ」

リアが結果に大満足だったのは、この夜の自分の写真を何枚もインスタグラム上で公開したことで明らかだ。また、リアはスナップチャットでコントアーメイクを施す過程の画像もアップ。少しアニメのキャラ風という感じに変わっていく自分の顔に思わず感心している様子をファンに伝えていた。

「何だかあり得なくて、顔が緩んでしまいそう。グラミー賞のために準備中!」と、リアはその画像の中で大きく笑っていた。

© Cover Media/amanaimages
 
ライアン・マーフィー、「glee」撮影の裏側について暴露! 「確執があったのは、女性キャストだけじゃない」(2017年2月14日)
人気クリエイターのライアン・マーフィー(51)が、自身が手掛けた「glee/グリー」撮影現場での、キャスト間の確執について明かした。 「glee」は片田舎の高校を舞台に、グリー部の生徒たちが夢に向か...
テイラー・スウィフト、リア・ミシェルを「最高に優しくて素敵でクール」と絶賛した理由とは?(2017年2月8日)
リア・ミシェル(30)が、テイラー・スウィフト(27)のコンサートにて、彼女から花を受け取ったことを明かした。カードに書かれたメッセージに込められた意味は? リアは2月4日に行われた、テイラー出演の...
「glee」リア・ミシェル、亡き恋人コーリー・モンテースとの写真を新たに公開(2017年1月24日)
海外ドラマ「glee/グリー」などで知られる女優リア・ミシェル(30)が、同番組の共演者で、恋人であった故コーリー・モンテースとの2ショットを新たに公開した。 コーリーは、2013年7月に31歳で死...
リア・ミシェル、今年アルバムをリリースすることを発表! さらにライヴも開催決定(2017年1月6日)
女優で歌手のリア・ミシェルが、今年アルバムをリリースすることを発表した。justjared.comなどが伝えている。 リアはインスタグラムで「2017年はアメイジングなスタートになるわ!もうすぐ私の...
リア・ミシェル、「スクリーム・クイーンズ」で“憧れのひと”とキスし大興奮! 「このお仕事大好き」[ネタバレ](2016年12月22日)
※この記事は、「スクリーム・クイーンズ」シーズン2のネタバレを含みます 「スクリーム・クイーンズ」特集はこちら 女優リア・ミシェル(30)が、最新出演作「スクリーム・クイーンズ」でのキスシーン...
「glee」リア・ミシェルは自分のルックスに満足! 「画像加工で鼻をいじったりする必要はないわ」(2016年12月19日)
人気TVドラマ「glee/グリー」のレイチェル役で知られる米ミュージカル女優のリア・ミシェル(30)は、現在米ファッションブランド「アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ」の若い女性向けサブブランド...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。