Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェルは自分のルックスに満足! 「画像加工で鼻をいじったりする必要はないわ」

2016年12月19日
リア・ミシェルリア・ミシェル
WENN.com
人気TVドラマ「glee/グリー」のレイチェル役で知られる米ミュージカル女優のリア・ミシェル(30)は、現在米ファッションブランド「アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ」の若い女性向けサブブランド「エアリー」が展開している、モデルやセレブ等の写真へのデータ加工に反対するキャンペーン“#aerieREAL”の顔を務めている。

自身も雑誌のカバーやファッション広告に登場する機会の多いリアだが、自分の写真が画像加工された時には一発で見て取れてしまうのだとか。

「自分の鼻の形を変えられたときは、すぐわかるわ。自分の鼻じゃない!ってね。まあ、わたしに関しては、みなさん、もうそれほどそんなことやらなくなったみたいだけれど。他のセレブについては、データ加工やフォトショップを、それはもう果敢に行っている例をよく見かけるわよね」と、リアはPeople.comに対して語っている。

「わたしが本当はどんな姿か知りたいファンに、幸いにもその通りを雑誌が載せてくれる時はあるの。“そうね、彼女はそのままにしておきましょうか”という感じかな」

ネット上で自分のルックスに対して心ない批判を向けられた時には、容赦なく反撃しているリア。自分の見た目について、自分が自分であることにまったく満足しており、ハリウッド的な美の基準に自分を無理やり合わせる気は毛頭ないとも述べている。

「わたしは、『glee/グリー』で演じさせてもらった役の通り、自分の見た目について、自分らしい個性があることに誇りを持っている。そう思えることで自分がここまでやって来られる大きな助けになったのを、いままで多くの場で話させてもらっている」とリア。

「若い女子たちに、本当の自分の美しさを抱擁してもらいたいと願うキャンペーンを進めている「エアリー」は、実にすばらしいブランド。若い世代に力を与え、とても彼女たちのためになるものだわ」

© Cover Media/amanaimages
 
ベッカ・トビン、「glee」共演者が出席した結婚式の様子が動画で公開! 司祭役は、なんとジェーン・リンチ[動画](2016年12月9日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」の共演者らが数多く出席した、女優ベッカ・トビン(30)の結婚式の様子が動画で公開された。 ベッカは12月3日、企業家のザック・マーティンと結婚式を挙げた。式にはベッ...
「glee」ベッカ・トビンが結婚! リア・ミシェル、ジェーン・リンチら共演者が新たな門出をお祝い[写真あり](2016年12月5日)
ドラマ「glee/グリー」のキャストが再集結し集合写真をSNSに投稿、ファンを大いに喜ばせた。 今回再集結したのはキティ・ワイルド役で知られる女優ベッカ・トビンの結婚式のため。ベッカは今年5月に企業...
「glee」のリア・ミシェル、ジムに行きたくない日は「体の声」に相談(2016年10月17日)
人気ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役で知られる米女優リア・ミシェル(30)が、ジムに行きたくない時は「体の声」を聞いてワークアウトを休むかどうか判断していると明かした。 「ワークアウトする気...
リア・ミシェル、ダイエットや体型維持について語る! 「私のお尻はいま、私史上最高にイイ状態」(2016年10月13日)
海外ドラマ「glee/グリー」などへの出演で知られる女優リア・ミシェル(30)が、ダイエットや体型維持について語った。 「Shape」誌によるリアへのインタビューによれば、「年を取るにつれ、身体も変...
リア・ミシェル、自分のデタラメゴシップに大爆笑! 「ドカ食いで激太りって、なんてことでしょう!」[動画](2016年10月7日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」などで知られる女優のリア・ミシェル(30)が、自分のゴシップに大爆笑している。 今年7月、ロバート・バックリー(35)と破局したリアだが、ゴシップ誌によれば、「失恋...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ