Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リア・ミシェル、ダイエットや体型維持について語る! 「私のお尻はいま、私史上最高にイイ状態」

2016年10月13日
リア・ミシェルリア・ミシェル
@msleamichele / Instagram
海外ドラマ「glee/グリー」などへの出演で知られる女優リア・ミシェル(30)が、ダイエットや体型維持について語った。

「Shape」誌によるリアへのインタビューによれば、「年を取るにつれ、身体も変化してきた」とのこと。今年8月、30歳の節目を迎えたばかりの彼女だが、「いま現在は、エネルギーに満ちていて、肌もキレイ。そして私のお尻は、今までになく上向きよ」と語っている。

【「今までになく上向き」のお尻】


「これまではずっとガリガリだったり、ぽっちゃりしていたりしたわ。そしてこんなに一生懸命になったことがなかったの。要はアクティブで、よく食べ、自分に手をかけてあげることが大切なの。数字ではなくてね」

そんなリアは、本人いわく「ワークアウトに情熱を燃やしている」そうで、そもそも身体を動かすことが「大好き」なのだそう。現在の自分について、「私史上、最高にイイ身体よ。自分の身体との間に、健康的な関係を築いているの。いまはとてもいい感じ」と話している。

いろいろなワークアウトを実践している彼女は、撮影中の海外ドラマ「Scream Queens(原題)」の現場に自転車を持ち込み、休憩中はセット内を走り回っているのだとか。さらに食生活にも「10歳のころからベジタリアン」と明かしている。また、健康維持の秘訣として「私はおばあちゃんなの。翌日に早起きする必要があるなら、夜の9時には寝ちゃうわ」と、超健康的な習慣を告白。「眠りに落ちるには時間がかかるから、お茶を飲んだりバスソルトやオイルを入れたお風呂に浸かったり、ラベンダーのスプレーを枕にしたりしているの」と話した。
 
リア・ミシェル、自分のデタラメゴシップに大爆笑! 「ドカ食いで激太りって、なんてことでしょう!」[動画](2016年10月7日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」などで知られる女優のリア・ミシェル(30)が、...
「glee」リア・ミシェル、スリムな体型を維持する秘けつをシェア(2016年10月4日)
人気ドラマ「glee/グリー」でブレイクした米女優リア・ミシェル(30)が、スリ...
リア・ミシェルの理想のイケメン男性は? テイラーの元カレ2人を圧倒して選ばれたのは…[動画](2016年9月27日)
現在、シングルの女優リア・ミシェル(30)が、数々のイケメンセレブの中から、彼氏...
ナヤ・リヴェラ、「glee」時代にリア・ミシェルと確執があったことを暴露! 「彼女はスポットライトを独り占めしたかったのね」(2016年9月15日)
女優ナヤ・リヴェラ(29)が、サンタナ役で海外ドラマ「glee/グリー」に出演時...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ