Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェル、スリムな体型を維持する秘けつをシェア

2016年10月4日
リア・ミシェルリア・ミシェル
WENN.com
人気ドラマ「glee/グリー」でブレイクした米女優リア・ミシェル(30)が、スリムな体型を維持するための秘けつを明かした。

食欲に負けてしまいそうになることが多いリアは、罪悪感をもたずに口にすることができるヘルシーな食べ物しか自宅に置かないことにしているのだという。「家には食べていいものだけを置くことにしているの。そうすれば家にいて何か食べたくなった時も、『うちには食べていいものしかないから大丈夫』って思えるから」と、リアは米People誌健康特集号のインタビューで明かしている。

ヘルシー志向のリアは、毎朝グラノーラとゴートミルクのヨーグルトを食べ、産地直売のマーケットで買ったケールとブルーベリーで作ったスムージーを飲んでいるという。

体型を維持するために、リアはエクササイズにも力を入れている。同じエクササイズばかりしていると飽きてしまうので、リアは乗馬からスピン・エクササイズまで様々な運動に挑戦しているらしい。

そのなかで特にスピン・エクササイズが気に入っているリアは、自宅でもエクササイズができるようにスピンバイクを購入したという。「ハイキングとホットヨガを交互にやっていて、たまにスピン・エクササイズもやるわ。バイクを買ったから、家でスピン・エクササイズをやれるのよ。私は何にでも挑戦してみるタイプなの」と、リアは話している。

ピラティスにもハマっているリアは、ピラティスのポーズをとっている自身の写真をたびたびインスタグラムにアップしている。リアにピラティスの魅力を教えたのはドラマ「Scream Queen」で彼女と共演したエマ・ロバーツで、2人は撮影中もロケ地のニューオーリーンズで週に何度も地元のピラティス・スタジオに通っていたという。

Best way to end the day is with a little Namaste

Lea Micheleさん(@msleamichele)が投稿した写真 -




© Cover Media/amanaimages
 
リア・ミシェルの理想のイケメン男性は? テイラーの元カレ2人を圧倒して選ばれたのは…[動画](2016年9月27日)
現在、シングルの女優リア・ミシェル(30)が、数々のイケメンセレブの中から、彼氏...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ