Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェル、新曲「Love Is Alive」をちょこっと公開! 「私にとって本当に特別な曲」[動画]

2017年3月2日
リア・ミシェルリア・ミシェル
米女優・歌手リア・ミシェル(30)が、新曲「Love Is Alive」の一部を公開した。米Peopleが伝えている。

【動画】リア・ミシェル「Love Is Alive」ティーザー映像




「Love Is Alive」は今年中にリリースされる予定の2ndアルバム「Places」からの1stシングルで、リアは同曲について「私にとって本当に特別な曲」と語る。その理由について彼女は次のように話している。

「新アルバムには、今の私が人生のどの段階にいるかを象徴するような曲が欲しいと思っていて、『Love Is Alive』はまさにそんな曲なの」

「glee/グリー」のレイチェル役で一躍脚光を浴びたリアは、2014年に1stアルバム「ラウダー」を発表、ソロ歌手デビューを果たした。そんなリアによると、新アルバム「Places」のテーマは“原点回帰”にあるという。

「『Places』のテーマは、私自身のルーツや私に影響を与えてきた音楽やアーティストに立ち返るってことにあるの。私はニューヨークで育ちブロードウェイの舞台に立ってきたから、まるで家に帰ってきたかのような感覚になれるように(上の)ビデオも劇場で撮影したいと思っていたわ」

「Love Is Alive」の一部公開に続き、今月14日にはジェームズ・コーデンが司会を務める人気トーク番組「レイト×2ショー」で「Places」からのシングル曲を披露することになっている。「Places」のリリースがますます待ち切れなくなりそうだ。
 
「glee」リア・ミシェル、米ABCの新作コメディに出演決定! 気になる役柄は…?(2017年2月24日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」などで知られる米女優リア・ミシェル(30)が、米ABCの新作コメディに出演することがわかった。米Varietyなどが伝えている。 リア・ミシェルは米ABCで制作され...
「glee」リア・ミシェル、「来日してくれる?」という日本ファンの質問に回答! 気になる答えは・・・?[動画](2017年2月22日)
大人気海外ドラマ「glee/グリー」レイチェル役で知られるリア・ミシェルが、自身のツイッターにて質問企画を実施。日本のファンからの質問に、リアの回答は? 2月20日、リアはツイッターで「#AskLe...
「glee」リア・ミシェル、グラミー賞授賞式でのマスカラ抜きメイクに大満足(2017年2月15日)
2月12日、米ロサンゼルス市内のステイプルズ・センターにて、世界最高峰の音楽の祭典「第59回グラミー賞授賞式」が開催。人気ミュージカルドラマ「glee/グリー」で知られる米女優で歌手のリア・ミシェルは...
テイラー・スウィフト、リア・ミシェルを「最高に優しくて素敵でクール」と絶賛した理由とは?(2017年2月8日)
リア・ミシェル(30)が、テイラー・スウィフト(27)のコンサートにて、彼女から花を受け取ったことを明かした。カードに書かれたメッセージに込められた意味は? リアは2月4日に行われた、テイラー出演の...
「glee」リア・ミシェル、亡き恋人コーリー・モンテースとの写真を新たに公開(2017年1月24日)
海外ドラマ「glee/グリー」などで知られる女優リア・ミシェル(30)が、同番組の共演者で、恋人であった故コーリー・モンテースとの2ショットを新たに公開した。 コーリーは、2013年7月に31歳で死...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ