海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ライアン・マーフィー、「glee」はモメ事だらけだったと暴露! 「デキたり別れたり」と、複雑な舞台裏を告白

2016年9月26日
「glee」キャストと、ライアン・マーフィーらクリエイター陣
2011年4月撮影「glee」キャストと、ライアン・マーフィーらクリエイター陣
2011年4月撮影
WENN.com
人気海外ドラマ「glee/グリー」のクリエイターを務めたライアン・マーフィー(50)が、「撮影現場は内紛だらけだった」と暴露。人気作の背景を語った。

サンタナ役ナヤ・リヴェラが、レイチェル役リア・ミシェルとの間に確執があったことを自著でバラしたばかりという中、ライアンはEntertainment Weeklyのインタビューにて、「内輪もめばかりだったよ」と楽しいことばかりではなかった「glee」の撮影現場を回想。「たくさんの人間が、ベッドをともにしたり、別れたり。親になるとは、ということを学ぶいいトレーニングだったよ」と振り返っている。

ライアンが自ら指摘した失敗点は「個人的になり過ぎた」こと。「お互いが大好きで、みんなでディナーに一緒に行き、みんなで遊びまわって、いつも一緒だった。誰がボスで、誰が雇用されている、という線引きがなかったんだ。ぼくらの距離は近すぎて、何かが起きてしまったとき、すごく頭にきたよ」と、感情的になってしまったことを告白。人間関係が入り乱れる現場を、「人生最良の時であり、最悪の時期でもあった」と表現した。
 
ナヤ・リヴェラ、故コーリー・モンテースの依存症について激白! 「みんなが何か出来なかったのかと後悔していた」(2016年9月16日)
海外ドラマ「glee/グリー」サンタナ役などで知られる女優ナヤ・リヴェラ(29)...
ナヤ・リヴェラ、「glee」時代にリア・ミシェルと確執があったことを暴露! 「彼女はスポットライトを独り占めしたかったのね」(2016年9月15日)
女優ナヤ・リヴェラ(29)が、サンタナ役で海外ドラマ「glee/グリー」に出演時...
「glee」ナヤ・リヴェラ、元恋人マーク・サリングの逮捕には驚かず! 「捨てられていてよかったわ」(2016年9月14日)
「glee/グリー」のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラ(29)が、自叙伝「So...
大ヒットドラマ「glee」放送開始から7周年!リア・ミシェルが感傷的な思い出をシェア(2016年5月20日)
2009年に放送を開始するや否や社会現象にまで発展した米ドラマ「glee/グリー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English