Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、「SNL」で爆笑の自虐ネタを披露! ”ドーナツ事件”を取り上げ「今度は大人のスキャンダルを起こしたい」と替え歌

2016年3月14日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
人気歌手のアリアナ・グランデが、米TV番組「サタデー・ナイト・ライブ(SNL)」でホストを務め、モノローグでは自虐ネタまで披露。昨年大きな問題へと発展した“ドーナツ事件”にも言及した。

現地時間3月12日に放送された「SNL」でホストを務め、新曲のパフォーマンスも披露したアリアナ。自身も幼いころからショービジネス界で活躍してきたが、番組冒頭のモノローグで「この世界はものすごく大変」と吐露。「ドラッグをやったり、刑務所に入ったり、妊娠しちゃったり、ドーナツ店で商品を舐めているところを目撃されちゃうの」と、初っ端から昨年の自身のスキャンダルを取り上げる。

その事件を「子供っぽくで、馬鹿げたことだった」と振り返るアリアナは、「もう大人になるときがきたの。それに私はもうすでに、本当の大人の世界でスキャンダルを起こす準備ができている」と続ける。そして、マイリー・サイラスやジャスティン・ビーバーなどの名前を挙げ、ドーナツ事件ではなく、「自分キャリアを次の段階に押し上げてくれるようなスキャンダルを起こしたい」と、替え歌を面白おかしくミュージカルテイストで披露した。

替え歌の中でアリアナは、大人のスキャンダルの例を歌い上げる。「お尻や顔にボトックスを打とうかしら?それともユダヤ人に関する低俗なツイートをする?アデルの顔を平手打ちとか?私のスキャンダルは何になるのかしら?」と続ける彼女に、男性が「マリファナやりたいんだって?」と一言。それにアリアナは「それよりコカインをしましょうよ」と返し、男性が引いてしまうというやり取りも見られた。

自身が起こした昨年のスキャンダルを敢えて持ち出し、自慢の歌声で「スキャンダル」に関する替え歌を披露し笑いを誘ったアリアナ。このモノローグは海外メディアでも大きく取り上げられ、米Hitfixは「楽しいオープニングだった」と評価している。

【動画】アリアナ・グランデ「SNL」モノローグ
 
アリアナ・グランデが売り物のドーナツをなめている瞬間を捉えたビデオが警察によって捜査中(2015年7月10日)
人気歌手アリアナ・グランデがドーナツ店で売り物のドーナツをなめている瞬間を捉えた...
アリアナ・グランデがまさかの「アメリカ大嫌い」発言! Fワードも飛び出した衝撃映像に本人が謝罪の声明(2015年7月9日)
人気歌手アリアナ・グランデが、「アメリカ大嫌い」と発言したことが話題になっている...
アリアナ・グランデ、お騒がせ“ドーナツ事件”について改めて謝罪「正当化する気もないし、弁解の余地もない」(2015年9月16日)
米人気歌手のアリアナ・グランデ(22)が、米ABC局で放送されている朝の情報番組...
アリアナ・グランデ、ケシャの裁判騒動は“女性への性差別”が引き起こしたものだと発言(2016年3月14日)
先日、新作アルバムのタイトルが「Dangerous Woman」になることを発表...
アリアナ・グランデ、新曲「Dangerous Woman」発表! 新アルバムは5月20日発売(2016年3月11日)
人気歌手アリアナ・グランデが、最新曲「Dangerous Woman」をリリース...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ