海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、ケシャの裁判騒動は“女性への性差別”が引き起こしたものだと発言

2016年3月14日
アリアナ・グランデ(左)、ケシャ
アリアナ・グランデ(左)、ケシャ

WENN.com
先日、新作アルバムのタイトルが「Dangerous Woman」になることを発表した、人気歌手で女優のアリアナ・グランデが、ケシャの裁判について自論を展開した。

アリアナは、カーソン・デイリーが司会を務める米97.1Ampラジオ番組にゲストとして出演。歌手のケシャが性的暴行を受けたとして音楽プロデューサーのドクター・ルークを訴え、親レーベルのソニー・ミュージックに対しても訴訟を起こした裁判について、どう思うかと質問され、「ケシャのことは大好き。今よりずっと若かった頃、一緒に仕事をしたことがあるの。友達なのよ。何が起ころうが、彼女のことは応援していくわ」とコメントした。

続けて、裁判沙汰になっている問題について、「よく、知らなかったの。あの頃の私はすごく若くて幼かったし。そのことについて彼女と話し合うことはなかったわ」と説明。

そして、「私たち女性は、この業界やこの世の中で、毎日のように信じられないほどの女性差別を受けている。その事実は本当にショッキングなことよね」と述べ、「性差別的なセクシストのように思われたらごめんなさい。でも、男性アーティストならこんな(ケシャのような)目には合わないと思うのよ。こんなこと言って、悪いとは思うけど」と厳しい口調で語った。

また、「自分が情熱をもっていることについて語るとき、わたしは自分の信念を貫くためなら、バッシングの矛先になっても構わないと思っている」と語り、女性を代表する存在であり続けたいことを明かした。
 
アリアナ・グランデ、新曲「Dangerous Woman」発表! 新アルバムは5月20日発売(2016年3月11日)
人気歌手アリアナ・グランデが、最新曲「Dangerous Woman」をリリース...
契約訴訟で敗訴したKESHA(ケシャ)のファン、レコード会社前で新たなデモを計画中(2016年3月11日)
人気歌手のKESHA(ケシャ)がソニー・ミュージックとの契約解除を求めて起こした...
レディー・ガガ、契約解除訴訟で敗訴したKESHA(ケシャ)と「毎日話している」(2016年3月10日)
レディー・ガガが3月7日(アメリカ時間)、米ラジオ局97.1 AMP Radio...
レディー・ガガ、渦中のKESHA(ケシャ)と対面(2016年2月29日)
レディー・ガガが、プロデューサーのドクター・ルークとのレコード契約解除を求める訴...
ケシャが自身の有名音楽プロデューサーを訴える! 「精神的・性的暴行を受けた」と10年にも及ぶ被害を告発(2014年10月15日)
人気ポップ歌手ケシャが自身の有名音楽プロデューサー、ドクター・ルークを相手取り、...
デートレイプでプロデューサーを訴えたケシャを、レディー・ガガ、実母、担当医が擁護! 相手側は真っ向から否定(2014年10月17日)
長年、自身のプロデューサーを務めてきたドクター・ルーク(41)を、さまざまな虐待...
ケシャと係争中のドクター・ルークが、法的書類を玄関に貼り出し! 見せしめ行為に泥沼化は必至?[画像](2014年10月21日)
長きにわたって自身のプロデューサーを務めてきたドクター・ルーク(41)に対し、精...
KESHA(ケシャ)、ドクター・ルークとの裁判に敗訴したことについての公式声明を発表! 「自分を虐げる者から解放されたいだけなのに」(2016年2月26日)
契約をめぐり、ドクター・ルークとソニーに対して起こした裁判で、敗訴したKESHA...
契約訴訟で敗訴したKESHA(ケシャ)、リース・ウィザースプーン、アン・ハサウェイら女性スターからの支援が拡大中(2016年2月26日)
人気歌手のKESHA(ケシャ)が先週、ソニーとの契約解除を求めて起こした訴訟で敗...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。