Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデが売り物のドーナツをなめている瞬間を捉えたビデオが警察によって捜査中

2015年7月10日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
人気歌手アリアナ・グランデがドーナツ店で売り物のドーナツをなめている瞬間を捉えたビデオが、警察によって捜査中だと伝えられた。

アリアナは現地時間4日の午後11時過ぎ、自身のダンサーらと一緒に米カリフォルニア州レイク・エルシノア近くのドーナツ店を来店。そこでアリアナが発した、アメリカ批判の発言を捉えた動画が公開され、本人が謝罪する事態となった。

アリアナ・グランデがまさかの「アメリカ大嫌い」発言! Fワードも飛び出した衝撃映像に本人が謝罪の声明(2015年7月9日)
人気歌手アリアナ・グランデが、「アメリカ大嫌い」と発言したことが話題になっている...

また動画には、アリアナが目の前にあった売り物のドーナツをふざけて舐めている姿も収められていた。米LAタイムズほか複数のメディアが伝えたところによると、その動画が現在、警察とリバーサイド郡の公衆衛生局によって捜査されているという。

というのも、アリアナ一行がドーナツ店を出た後、オーナーがその動画を警察に持ち込み、「ドーナツへ異物を混入させられた」と警察に届け出たからだ。

しかし、同メディアによると、当局の捜査対象となっているのはアリアナ本人ではなく、異物混入を許したドーナツショップだという。

当局のスポークスパーソンによると今後、衛生指導員がドーナツショップを詳しく調べていくようだ。その内容として、過去にも売り物のドーナツをカウンターの上に放置していたことがあるのか、客がドーナツに手を触れないようにするために規則を設けていたのかなどを調べていくという。

警察は公衆衛生局の調査を手伝うようだが、今のところ、告訴手続きなどはしていないという。

カリフォルニア州の保健法によると、飲食店は全ての飲食物をお客の手に触れないよう措置を取らなくてはいけないと定められている。そのため、ドーナツ店が捜査の対象となったようだ。
 
アリアナ・グランデに新恋人!? バックダンサーの男性とのキスシーンがキャッチされる[動画](2015年7月8日)
人気歌手アリアナ・グランデ(22)に、新たな恋人? バックダンサーの男性とのキス...
アリアナ・グランデとニック・ジョナスがコラボ!? 実は数年前に曲を作っていたことが判明(2015年7月6日)
米歌手アリアナ・グランデ(22)と米ボーイズ・バンド「ジョナス・ブラザーズ」の元...
リア・ミシェル、アリアナ・グランデ出演の話題の新ドラマ「Scream Queens」キャラクターポスターが公開! 生き残るのは誰?[画像あり](2015年7月3日)
エマ・ロバーツ、リア・ミシェル、アリアナ・グランデら豪華キャストが集結することで...
ビッグ・ショーン、アリアナ・グランデとの交際は「間違いじゃなかった」と肯定! 前向きな考え方を披露(2015年7月1日)
ラッパーのビッグ・ショーン(27)が、アリアナ・グランデ(22)との交際は、「間...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ