海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデがまさかの「アメリカ大嫌い」発言! Fワードも飛び出した衝撃映像に本人が謝罪の声明

2015年7月9日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
人気歌手アリアナ・グランデが、「アメリカ大嫌い」と発言したことが話題になっている。その発言に対し本人が謝罪した。eonline.comなどが伝えている。

アリアナは先日、自身のダンサーらと、米カリフォルニア州エルシノア湖近くのドーナツ店に来店。米TMZがその時の店内カメラの映像を公開した。そこでアリアナがバックダンサーを務める、リッキー・アルヴァレスという男性とキスをしている姿が映っていたため、新ロマンスかと大騒ぎになったばかり。

そして今回さらに注目が集まっているのが店内でのアリアナの発言である。店員が揚げたてのドーナツをアリアナの前に持ってくると、アリアナは「何それ?あたしアメリカ人嫌いなのよね。アメリカ大嫌い」と言い放ったのだ。アメリカ批判、さらに放送禁止用語のFワードまで使う発言に非難が殺到している。

【動画】米TMZが公開した、ドーナツ店でのアリアナの映像


これに対し、アリアナは謝罪声明を発表した。「私はアメリカ人であることを心底誇りに思いますし、私がこの国を愛していることを証明してきました。私がプライベートでドーナツを買うときに友達とした発言に関して、発言の一部だけが映像に使われましたが、もっと言葉を慎重に選ぶべきでした」

アメリカを批判したことに関しては、自分がベジタリアンとして食に気を遣っているのに対し、アメリカ人は食に対しての関心が薄いことに怒りを覚えることがあったことが理由だという。事実アメリカの子供は世界でもっとも肥満率が高い。そのため、自分たちはもっと自分自身や、子供たちのためにも食べすぎることの危険性、食材の中に入っている体とって有害なものなどに対する教育が必要であると述べた。
 
アリアナ・グランデに新恋人!? バックダンサーの男性とのキスシーンがキャッチされる[動画](2015年7月8日)
人気歌手アリアナ・グランデ(22)に、新たな恋人? バックダンサーの男性とのキス...
アリアナ・グランデとニック・ジョナスがコラボ!? 実は数年前に曲を作っていたことが判明(2015年7月6日)
米歌手アリアナ・グランデ(22)と米ボーイズ・バンド「ジョナス・ブラザーズ」の元...
リア・ミシェル、アリアナ・グランデ出演の話題の新ドラマ「Scream Queens」キャラクターポスターが公開! 生き残るのは誰?[画像あり](2015年7月3日)
エマ・ロバーツ、リア・ミシェル、アリアナ・グランデら豪華キャストが集結することで...
ビッグ・ショーン、アリアナ・グランデとの交際は「間違いじゃなかった」と肯定! 前向きな考え方を披露(2015年7月1日)
ラッパーのビッグ・ショーン(27)が、アリアナ・グランデ(22)との交際は、「間...
アリアナ・グランデ、誕生日パーティ後にマスクをかぶって登場! ところがスターオーラは隠し切れず?(2015年6月29日)
6月26日に22歳の誕生日を迎えたばかりのアリアナ・グランデが、奇妙な仮面をつけ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。