Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニコラス・ホルト、人気俳優なのに顔バレしない秘密を披露

2015年5月11日
ニコラス・ホルトニコラス・ホルト
WENN.com
英俳優のニコラス・ホルト(25)は、誰にも気づかれずに外出する方法を知っているようだ。
 
ニコラスは2002年の映画「アバウト・ア・ボーイ」で不器用な少年マーカスを演じて一躍有名になった。さらに5年後には骨太の英TVドラマ「スキンズ(SKINS)」でイケメンの若者トニーを演じて再びブレイク。その後も着実にキャリアを築き、世界的な人気俳優へと成長した。
 
しかし有名になってからも、自分をつけ狙うパパラッチには見つからずに済んでいるという。
 
「選択の問題だよ。行くべきではないところを覚えるといいんだ」とニコラスは英版Vogue誌とのインタビューでセレブ的な生活はしていないと明かした。「地元のパブから出ていっても、誰も気にしない」
 
カメラが回っていないところで酒を飲んだとしても話題にはならないが、ニコラスは恋愛でメディアを騒がせることがよくある。

「X-MEN」シリーズで共演していた米女優のジェニファー・ローレンスとは2010年から破局と復縁を繰り返しながらも交際していたが、昨夏に完全に別れた。その後は「トワイライト」シリーズで有名な米女優のクリステン・スチュワート、最近では米人気TVシリーズ「glee/ グリー 踊る♪合唱部!?」に出演していた米女優のディアナ・アグロンらとの熱愛が噂された。

「X-MEN」シリーズ最新作「Apocalypse(原題)」など計4つの新作が控えているだけに、ニコラスには恋愛に集中する時間があまりない。そして自由な時間があれば、気の置けない地元の友人らと一緒にすごすのが好きだという。

「撮影現場でジョークを言えば、みんなが自動的に笑ってくれる。でも地元だと、友だちにしっぺ返しをくらうのがオチさ」とニコラスは笑った。
 
ニコラスはキャリアを通じて様々なキャラクターを演じ、常に共演者やスタッフを感心させてきた。

「シングルマン」で共演したコリン・ファースもニコラスを絶賛している。
 
「目を閉じて『シングルマン』のことを考えると、まぶたに浮かんでくるのは僕を見つめ返す彼の顔だ。傷ついた魂を救おうとする天使の顔なんだ」とコリンは語っている。

© Cover Media/amanaimages
 
「glee」ディアナ・アグロンに新ロマンス! ジェニファー・ローレンスの元彼ニコラス・ホルトと交際報道(2015年4月10日)
人気海外ドラマ「glee」での役柄同様、私生活でも異性にモテモテの人気女優ディアナ・アグロン(28)に新ロマンスの噂が。人気女優ジェニファー・ローレンスと交際していたことでも知られる俳優ニコラス・ホル...
破局が報じられたニコラス・ホルト、共演女優クリステン・スチュワートとイイ感じ!?(2014年8月25日)
先月、女優ジェニファー・ローレンスとの破局が報じられた俳優ニコラス・ホルト。元カノのジェニファーは早速、「コールドプレイ」のクリス・マーティンとのロマンスが浮上しているが、ニコラスにも新たなお相手発覚...
クリステン・スチュワート&ニコラス・ホルトが来日!ロボットレストランを満喫(2014年7月29日)
「トワイライト」シリーズでヒロインを演じたクリステン・スチュワートと「X-MEN」シリーズで知られるニコラス・ホルトが来日。ロボットレストランを訪れたようだ。 新作SF映画「Equals(原題)」で...
ジェニファー・ローレンス×ニコラス・ホルトが破局? ニコラスと別女優とのイチャツキ現場が目撃される(2014年7月28日)
映画「X-MEN: ファースト・ジェネレーション」(2011)での共演をきっかけに交際をスタートさせたカップル、ジェニファー・ローレンス(24)とニコラス・ホルト(23)が破局したかもしれないと、米P...
ジェニファー・ローレンスの恋人、ニコラス・ホルトが交際を語る(2014年3月11日)
昨年は「世界にひとつのプレイブック」でアカデミー賞主演女優賞に輝き、今年は「アメリカン・ハッスル」で助演女優賞にノミネートされていたジェニファー・ローレンス。先日開催された授賞式では、彼女の隣に交際相...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ