Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンス、クリス・マーティンが早くも新恋人との交際をスタートしたことに大ショック

2015年9月7日
ジェニファー・ローレンス(左)、クリス・マーティン(右)ジェニファー・ローレンス(左)、クリス・マーティン(右)
WENN.com
米女優のジェニファー・ローレンスが、先日破局が報じられたばかりの英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティンに新恋人との熱愛が報じられたことに大ショックを受けているようだ。

クリスは昨年、妻で米女優のグウィネス・パルトローとの離婚を表明。ジェニファーも長いこと付き合っていた英俳優のニコラス・ホルトと別れており、2人は夏頃から熱愛がウワサされるようになった。

ジェニファーとクリスは一緒にいるところを繰り返し目撃されているが、交際を事実として認めたことはない。しかしここ数週間、クリスは英女優のアナベル・ウォーリスとの距離を縮めていると伝えられている。

「正直、彼女はクリスに不意打ちを食らった気分なの。彼女に隠れてかなり遊んでいたというウワサもある。確かに2人はくっついたり別れたりを繰り返してきたけど、彼女は共通の友人を通じて初めて彼が誰かと付き合い始めたことを知ったの」とある事情通は英Grazia誌に語っている。

「クリスは女性に自分が世界で一番ステキだと思い込ませるのが本当にうまい。でも彼は複数の女性と同時に付き合っているみたい。結局のところ、ジェンはそれが理由で別れを決めた」

アナベルはキリアン・マーフィと共演した英TVシリーズ「Peaky Blinders」でブレイクしたが、ハリウッド大作にも出演経験があり「X-MEN: ファースト・ジェネレーション」ではジェニファーと一緒に仕事もしている。

クリスが熱愛をウワサされているのはアナベルだけではなく、他にも複数の女性有名人との交際がささやかれている。女性のハートを射止めるテクニックの1つは、ナオミ・ウルフの本「ヴァギナ」を買ってあげることらしい。

「クリスはナオミの本をしばらく前に読んで、その話題ばかりしているの。クリエイティビティとの関連で女性のセクシュアリティを探求することに夢中になって、知り合う女性に片っ端からこの本を勧めているわ。気になる女性にはこの本をプレゼントすることもしょっちゅう。ちょっとやりすぎだと思うけど」と事情通は語った。

© Cover Media/amanaimages
 
クリス・マーティン、ジェニファー・ローレンスと破局し、今はアナベル・ウォーリスと熱愛中?(2015年8月28日)
英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティン(38)が、米女優のジェニファー・ローレンス(25)と別れ、英女優のアナベル・ウォーリス(30)と急接近しているらしい。 クリスは今夏、約10ヶ月前...
クリス・マーティン&グウィネス・パルトロー、円満離婚から一転して関係が悪化?(2015年7月30日)
スムーズな離婚を進めていたはずの米女優グウィネス・パルトロー(42)と英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティン(38)の関係が悪化しているという。   夫妻は昨年3月、結婚から10年で離婚を...
ジェニファー・ローレンス、カイリー・ミノーグと「デート」したクリス・マーティンに不信感?(2015年7月14日)
英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンは先日、豪出身の人気歌手カイリー・ミノーグと深夜に散歩する姿を目撃され、交際中とみられる米女優のジェニファー・ローレンスの信頼を失っているようだ。 ...
クリス・マーティン、カイリー・ミノーグとの深夜の散歩が発覚し仲の良さが噂(2015年7月6日)
英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティンと豪出身の人気歌手カイリー・ミノーグは先日、深夜のロンドン市内を腕を組んで散歩する姿を目撃され、熱愛の噂が広がっている。 クリスは米女優のジェニファ...
ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン、二度目の破局(2015年7月2日)
女優ジェニファー・ローレンス(24)と、英バンド「コールドプレイ」のフロントマン クリス・マーティン(38)が、二度目の破局を迎えたと報じられた。 ジェニファーとクリスの交際は、昨年8月にはじめて報...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ