Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・マーティン、ジェニファー・ローレンスと破局し、今はアナベル・ウォーリスと熱愛中?

2015年8月28日
クリス・マーティン(左)、ジェニファー・ローレンス(右上)、アナベル・ウォーリス(右下)クリス・マーティン(左)、ジェニファー・ローレンス(右上)、アナベル・ウォーリス(右下)
WENN.com
英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティン(38)が、米女優のジェニファー・ローレンス(25)と別れ、英女優のアナベル・ウォーリス(30)と急接近しているらしい。

クリスは今夏、約10ヶ月前に交際をスタートしたジェニファーと破局したとみられている。しかしジェニファーとの別れで気落ちした様子はなく、すでにアナベルと新しい恋を始める気持ちを固めているようだ。

「彼はすでに前に進んでいて、約1ヶ月前からアナベル・ウォーリスと会うようになっている」とある事情通は米Us Weekly誌に語っている。「バンクーバーで撮影中の彼女のもとを訪れていて、すっかり気に入っている」

クリスとアナベルは最近、ニューヨーク市ブルックリンにあるレストラン「ルカリ」でのディナーデートを含め、一緒のところを繰り返し目撃されている。そのラブラブな様子から、周囲の目には交際の状況が明らかだったようだ。

「明らかに恋人同士だった」と別の事情通も同誌に語っている。店内に居合わせた他の客たちによると、クリスとアナベルは体を寄せ合い、「親密な雰囲気で」話をしていたという。2児の父親でもあるクリスがアナベルの肩に腕を回す場面もあったらしい。

ジェニファーとクリスは先日、お互いに仕事が忙しいことを理由に別れを決めたと報じられている。「ジェンはノンストップで働きづめで、クリスとも全然会えなかったの」とある事情通は先日、同誌に証言している。

クリスが新恋人とのロマンスに踏み出す一方、ジェニファーはフリーの身を楽しみ、新しい恋を見つけるのを急いでいないようだ。

「友だちと旅行に出かけたり、親しい人や家族と再び連絡を取ったりしていると気分がリフレッシュできると言っていて、自由で束縛されずに女友だちとすごすのが楽しいとも話していたわ」とこの事情通はつけ加えた。

© Cover Media/amanaimages
 
ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン、二度目の破局(2015年7月2日)
女優ジェニファー・ローレンス(24)と、英バンド「コールドプレイ」のフロントマン...
グウィネス・パルトロー&クリス・マーティンの離婚が成立へ(2015年4月23日)
グラミー賞にも輝いた英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(38)...
クリス・マーティン&グウィネス・パルトロー、円満離婚から一転して関係が悪化?(2015年7月30日)
スムーズな離婚を進めていたはずの米女優グウィネス・パルトロー(42)と英ロックバ...
ジェニファー・ローレンス、カイリー・ミノーグと「デート」したクリス・マーティンに不信感?(2015年7月14日)
英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンは先日、豪出身の人気歌手カイ...
クリス・マーティン、カイリー・ミノーグとの深夜の散歩が発覚し仲の良さが噂(2015年7月6日)
英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティンと豪出身の人気歌手カイリー・ミ...
ジェニファー・ローレンス、自宅工事中につきクリス・マーティン宅に引っ越し(2015年6月1日)
米女優のジェニファー・ローレンスが、自宅工事中のため、英ロックバンド「コールドプ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ