Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンス、カイリー・ミノーグと「デート」したクリス・マーティンに不信感?

2015年7月14日
(左から)ジェニファー・ローレンス、クリス・マーティン、カイリー・ミノーグ(左から)ジェニファー・ローレンス、クリス・マーティン、カイリー・ミノーグ
WENN.com
英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンは先日、豪出身の人気歌手カイリー・ミノーグと深夜に散歩する姿を目撃され、交際中とみられる米女優のジェニファー・ローレンスの信頼を失っているようだ。

クリスとカイリーは先日、未明のロンドン市内を散歩しているところをパパラッチされ、熱愛のウワサが広まった。

クリス・マーティン、カイリー・ミノーグとの深夜の散歩が発覚し仲の良さが噂(2015年7月6日)
英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティンと豪出身の人気歌手カイリー・ミノーグは先日、深夜のロンドン市内を腕を組んで散歩する姿を目撃され、熱愛の噂が広がっている。

クリスは米...

最近、クリスとジェニファーが別れたと報じられていたが、ジェニファーはその後、クリスと元妻で米女優のグウィネス・パルトローの間に生まれたアップルちゃんとモーゼス君がお泊まりできる家を探していたとも伝えられていた。

しかし複数の情報筋によると、ジェニファーはクリスとカイリーの散歩報道に不満を感じているという。

「ジェニファーは、イライラする気持ちはあるとはいえ、クリスがグウィネスと一緒に長い時間をすごすことには慣れているけど、カイリーと一緒だったという報道は受け入れられなかった。ジェニファーは自分がクリスに本当の恋人として扱われていないと感じているんだ」とある事情通は英Grazia誌に語っている。

「ちゃんと付き合っていると思っても、彼は次の瞬間、ほとんど相談もないままロンドンへ向かうこともある。最初に会った時、クリスはすでにグウィネスとの離婚を発表していて、独身生活を満喫していた。それからしばらく経ったが、彼女はほとんど何も変わっていないと感じている。おおらかな性格だが、クリスは彼女の忍耐力を試している。まるで真剣な関係を築くことに乗り気じゃないみたいだ」

ジェニファーとクリスは昨年の夏、クリスがグウィネスとの10年間の結婚生活にピリオドを打つことを発表してしばらく経ってから熱愛が初めて報じられた。どちらも熱愛を公式に認めていないが、一緒にいる姿を繰り返し目撃されている。クリスとの交際については、他の人と同じくらい自分でも混乱しているようだ。

「クリスとジェニファーの関係は、彼がほとんど何も言わずロンドンに行って以来、冷めてきている。クリスがカジュアルな関係にこだわろうとしていることで、ジェニファーは自分の立ち位置を見失い、2人の関係は行き詰まりを見せている」と事情通は語っている。

© Cover Media/amanaimages
 
ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン、二度目の破局(2015年7月2日)
女優ジェニファー・ローレンス(24)と、英バンド「コールドプレイ」のフロントマン クリス・マーティン(38)が、二度目の破局を迎えたと報じられた。 ジェニファーとクリスの交際は、昨年8月にはじめて報...
ジェニファー・ローレンス、「ハンガー・ゲーム」共演者との関係は「悪趣味な関係」!?(2015年7月13日)
女優のジェニファー・ローレンス(24)が、「ハンガー・ゲーム」シリーズの共演者とは「悪趣味な関係」にあるとジョークを飛ばした。 ジェニファーは数年前から同シリーズで共演しているリアム・ヘムズワース(...
“旬のスター”クリス・プラットとジェニファー・ローレンスが共演! より高いギャラを受け取るのはどっち!?(2015年6月18日)
俳優クリス・プラット(35)と、女優ジェニファー・ローレンス(24)。ハリウッドでいまもっとも勢いのあるスターふたりが、新作映画で共演。より稼ぐのは、いったいどちら?! 昨年、米経済紙フォーブス(F...
破局したニコラス・ホルト&ジェニファー・ローレンス、撮影現場で仲良くランチ(2015年6月9日)
英俳優のニコラス・ホルト(25)は、元恋人で米女優のジェニファー・ローレンス(24)の前では冷静に振る舞っているが、内心は別の意図があるようだ。 ニコラスとジェニファーは、「X-MEN」シリーズでの...
ジェニファー・ローレンス、自宅工事中につきクリス・マーティン宅に引っ越し(2015年6月1日)
米女優のジェニファー・ローレンスが、自宅工事中のため、英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンのビーチハウスに転がり込んだと報じられた。 ジェニファーとクリスは昨年から交際が噂されている...
最終章PART1「ハンガー・ゲーム FINAL: レジスタンス」完結編へ向けた特別映像解禁! 最終章PART2、11/20 全世界同時公開決定(2015年6月4日)
前2作が全世界で空前のメガヒットを記録し、超人気シリーズとなった「ハンガー・ゲーム」の最終章PART1「ハンガー・ゲーム FINAL: レジスタンス」が6月5日に公開となる。この度、その公開に先駆け、...
大人気シリーズ「ハンガー・ゲーム」最終章の邦題&公開日決定! 第1部は6月、第2部は今冬公開(2015年1月27日)
前2作が全世界で空前のメガヒットを記録し、映画史にその名を刻む超人気シリーズとなった「ハンガー・ゲーム」。ついに突入する最終章は、打倒・独裁国家パネムのシンボルとして立ち上がった主人公カットニスの想像...
グウィネス・パルトロー&クリス・マーティンの離婚が成立へ(2015年4月23日)
グラミー賞にも輝いた英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(38)と米オスカー女優のグウィネス・パルトロー(42)が離婚届けに署名したと報じられた。 グウィネスとクリスは昨年3月、「意...
グウィネス・パルトロー、別居中の夫クリス・マーティンと親友ケイト・ハドソンの熱愛報道に大ショック?(2015年4月2日)
米女優のグウィネス・パルトローは、別居中の夫で英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンと、親友で米女優のケイト・ハドソンに熱愛が報じられたことにショックを受けているようだ。 クリスとケイ...
彼氏いない歴2年のカイリー・ミノーグ、次の彼氏は白髪まじりでもお腹が出ていてもOK?(2015年5月20日)
オーストラリア出身の歌手カイリー・ミノーグ(46)が、今後誰かとお付き合いするなら相手が白髪まじりだろうがお腹が出ていようが気にしないと宣言した。これまでグッドルッキングな男性たちと交際してきたカイリ...
カイリー・ミノーグ 2ndシングル「アイ・ワズ・ゴナ・キャンセル」MV解禁! ファレル・プロデュースのポジティブ・ソング(2014年5月20日)
全世界で7,000万枚以上のセールスを誇る“ポップ・プリンセス”ことカイリー・ミノーグが、最新アルバム「キス・ミー・ワンス」からファレル・プロデュースの2ndシングルとなる「アイ・ワズ・ゴナ・キャンセ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ