Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンス、新作映画「Joy」プレミアで白のドレスをまとい天使のよう

2015年12月15日
白のドレスで登場した
ジェニファー・ローレンス白のドレスで登場した
ジェニファー・ローレンス
WENN.com
アカデミー賞受賞女優ジェニファー・ローレンス(25)は、12月13日にニューヨーク市で行われた最新主演映画「Joy」のプレミア試写に出席。

気温がひどく降下した夜ながら、ジェニファーは、胸元のVラインも目を惹く、身体にピッタリと合わせた、細い肩紐の白いバックレスドレス姿で魅せた。

ドレス以外のルックはシンプルに、髪はブロンドのボブに軽いウェーブをかけて横分け、メイクもミニマルに、唇にヌード色のグロスをひと掃きして、眼の上下まぶたにはアイライナーだけと留めたジェニファー、ジュエリーは赤色のイアリングとトルコ石の指輪でまとめていた。

そのジェニファー、来年2016年1月に行われるゴールデングローブ賞授賞式に出席の際には、親友であるコメディエンヌ、エイミー・シューマーと連れ立って出席したいと最近公言している。

ジェニファーは「Joy(原題)」により、エイミーは「Trainwreck(原題)」により、それぞれ同賞ミュージカル・コメディ部門主演女優賞にノミネートされているのだが、ふたりには共通点が多いと力説するジェニファーは、いっそお揃いのドレスでレッドカーペットを歩きたいとエイミーに提案している、と冗談を飛ばしている。

「まったく同じものを着ようとふたりで算段中。それがいま現在のわたしの任務と言っていい」と、E! Newsに対して述べたジェニファーだが服選びの主導権を握るのはあくまでも自分であることを強調。

「エイミーには絶対ディオールを着てもらうわ。ディオールがわたしのために考えてくれるものを、何であれ2着、同じものを作ってもらうことにするの」

© Cover Media/amanaimages
 
第73回ゴールデン・グローブ賞 ノミネート発表[映画部門]「キャロル」が最多4部門5ノミネート! 坂本龍一が作曲賞にノミネート(2015年12月11日)
アメリカ現地時間、12月10日、第73回ゴールデン・グローブ賞のノミネーションが発表された。 映画部門では、アカデミー賞有力候補ともいわれている「キャロル」が最多の4部門5ノミネートを獲得。大人気作...
大ヒットシリーズ「ハンガー・ゲーム」、完結後も続編として前日譚を計画中?(2015年12月14日)
「ハンガー・ゲーム」シリーズを手がけた映画スタジオが、その前日譚を描く新シリーズを計画中だとほのめかし、ファンの間で期待が高まっている。 シリーズ最終作「ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューショ...
オスカー女優のジェニファー・ローレンス、監督デビュー決定! 「実は前から監督業をやってみたかったの」(2015年11月27日)
「ハンガー・ゲーム」シリーズで知られる女優のジェニファー・ローレンス(25)が、冷戦下で行われた米軍の精神戦プロジェクトを描く映画で監督デビューを飾ることが決まった。 オスカー女優でもあるジェニファ...
エミー賞受賞のエイミー・シューマー、将来の司会の可能性には及び腰(2015年9月24日)
米人気コメディエンヌのエイミー・シューマーは、今年のプライムタイム・エミー賞4部門でノミネートされて、「バラエティ・スケッチシリーズ部門」では見事に受賞。 4月には2015MTVムービー・アワードの...
ジェニファー・ローレンスと友だちになったエイミー・シューマー、友人のぶしつけなリクエストに絶句(2015年8月13日)
人気急上昇中のコメディ女優エイミー・シューマーが、友人ののぶしつけなリクエストのせいで女優のジェニファー・ローレンス(24)の前で恥をかかされたエピソードを披露した。 エイミーは今月、ジェニファーと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ