Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

彼氏いない歴2年のカイリー・ミノーグ、次の彼氏は白髪まじりでもお腹が出ていてもOK?

2015年5月20日
カイリー・ミノーグカイリー・ミノーグ
WENN.com
オーストラリア出身の歌手カイリー・ミノーグ(46)が、今後誰かとお付き合いするなら相手が白髪まじりだろうがお腹が出ていようが気にしないと宣言した。これまでグッドルッキングな男性たちと交際してきたカイリーだが、13年にモデルのアンドレス・ヴェレンコソと破局してからは彼氏がいないらしい。40代後半に突入したカイリーにとって、もはやお相手のルックスはそれほど重要ではないようだ。「白髪でもハゲでもハゲかけていても、私は気にしないわ。お腹が出ていても構わない。ルックスが良すぎる男性ばかりと付き合っていたから、うまくいかなかったのかもしれないしね」と、カイリーは英Event誌のインタビューで笑いながら話している。

カレシの見た目にはこだわらないというカイリーだが、自身のルックスには厳しい目を向けているようだ。小柄なカイリーは46歳になった現在も十分に若々しくてキレイだが、本人は加齢の影響を痛感しているらしい。「本当のことを言うわ。鏡を見て、重力に負けてるって思うことがよくあるの。視覚効果を駆使したスピルバーグの映画みたいにテレビ電話とかスカイプで自分の顔を見た時に、思わず“これ、誰なの?”って大声を出しちゃうこともあるわ」と、カイリーはELLE誌イギリス版のインタビューで告白している。

自分の年齢を忘れてしまうことがあるというカイリーは、ホットパンツやへそ出しトップスなど露出度の高いアイテムをクローゼットから一掃することを考えているという。「鏡に映った自分の顔が、44歳ではなく94歳に見える朝もあるわ。それが、メークをする前の現実なのよね。おヘソが見える丈のトップスも、ニ度と着られないわ」と、カイリーはため息まじりに打ち明けている。

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフト、「彼ナシは恥だと思っていた」ことを告白! でも今は…(2015年4月27日)
女子の心に響く、等身大の恋愛ソングで人気のテイラー・スウィフト(25)だが、それだけに過去には「彼氏がいないなんて恥だと思っていた」ことを告白。いった何が彼女にそう思わせていたのだろうか? テイラー...
大人気のぽちゃカワ歌姫、メーガン・トレイナーが彼氏がいない本当の理由を明かす(2014年11月13日)
デビュー曲「オール・アバウト・ザット・ベース」が全米で8週連続1位を記録し、現在快進撃を続けている歌姫メーガン・トレイナー。同曲で「私はベースみたいに重いのが魅力よ」と、自身のぽっちゃり体型をポジティ...
カイリー・ミノーグ 2ndシングル「アイ・ワズ・ゴナ・キャンセル」MV解禁! ファレル・プロデュースのポジティブ・ソング(2014年5月20日)
全世界で7,000万枚以上のセールスを誇る“ポップ・プリンセス”ことカイリー・ミノーグが、最新アルバム「キス・ミー・ワンス」からファレル・プロデュースの2ndシングルとなる「アイ・ワズ・ゴナ・キャンセ...
カイリー・ミノーグ、公開から一週間で300万回以上の再生回数を突破! 新アルバム収録曲「セクササイズ」MV公開(2014年3月27日)
4年振り12枚目となるニュー・アルバム「キス・ミー・ワンス」をリリースしたばかりの“ポップ・プリンセス”ことカイリー・ミノーグが、アルバム収録曲「セクササイズ」のミュージック・ビデオを公開した。 今...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ