Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ステキな出会いを探し中のサム・スミス、未来のボーイフレンドにあてた歌を制作

2015年7月15日
サム・スミスサム・スミス
WENN.com
英歌手のサム・スミス(23)が、「未来のボーイフレンド」のために「ラブレター」として曲を作っている。

サムは感動的で実体験に基づいた歌詞で知られ、そのほとんどは恋愛を歌ったものが多い。サムは昨年、モデルのジョナサン・ジーゼルと交際していたが、1月に破局。一番最近ではロンドンであったカイリー・ミノーグのコンサートで、イケメン男性との仲睦まじい様子を目撃されている。

しかし新しい恋人というわけではないようで、サムは先週、今も新しい恋を探していると認めている。「ここ2年で状況がすっかり混乱して、どうやってこの曲たちを書いたのかを思い出すことが毎日の大切な日課になっているんだ」とサムはポルトガルで開催された音楽フェスティバル「NOS Alive」で観客に語りかけたと英The Mirror紙が伝えた。

「最後の曲は未来のボーイフレンドにあてたラブレターなんだ。誰かは分からないけど、まだ出会っていない」

サムはコンサートに来てくれたファンのスナップ写真をインスタグラムで公開し、サポートへの感謝を示した。また先週末には「大好きな」ミュージシャンであるジョージ・マイケルの写真も投稿すると、ジョージはツイッターでサムにお礼を伝えた。「僕も愛してるよ、サム」とジョージはツイートした。

❤️ Listening to my favourite today

Sam Smithさん(@samsmithworld)が投稿した写真 -




サムはその言葉に有頂天となり、会場を埋めるファンのモノクロ写真に「ジョージ・ファ*キング・マイケルが僕のことを知ってくれているなんて信じられない。もう最高に幸せだよ」とキャプションを添えた。

❤️❤️❤️❤️ can’t believe George fucking Michael knows who I am. So happy right now x

Sam Smithさん(@samsmithworld)が投稿した写真 -




© Cover Media/amanaimages
 
サム・スミス、11月に待望の来日決定! 東京と大阪の2公演(2015年7月15日)
グラミー「最優秀新人賞」を含む最多の4冠を獲得したサム・スミス、待望の初のフルセ...
サム・スミス&ディスクロージャー、2度目のコラボは「Omen」(2015年7月14日)
サム・スミスとディスクロージャーが7月9日(イギリス時間)、それぞれのツイッター...
英歌手サム・スミス、超セクシーな女性のハダカ写真を投稿! アカウントが乗っとられた・・?(2015年7月3日)
楽曲「ステイ・ウィズ・ミー ~そばにいてほしい」が大ヒットし、一躍脚光を浴びた英...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ