Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

サム・スミス&ディスクロージャー、2度目のコラボは「Omen」

2015年7月14日
サム・スミス&ディスクロージャーサム・スミス&ディスクロージャー
WENN.com
サム・スミスとディスクロージャーが7月9日(イギリス時間)、それぞれのツイッターで新たなコラボレーション楽曲のタイトルを発表した。

彼らは2012年、ディスクロージャーのデビューアルバム「Settle」に収録された「Latch feat. Sam Smith」で初コラボし、サムがブレイクするきっかけとなった。2度目のコラボレーションを実施することは6月に発表されていた。

サムとディスクロージャーはこの日、ジャケット写真から切り抜いた文字を1文字ずつツイートし、新曲のタイトルが「Omen」であることを明かした。




ディスクロージャーは最後にジャケット写真を公開し、「ビッグニュース! 僕らのニューアルバムからのセカンドシングルは、ジミー・ネイプスとサム・スミスと一緒に書いた『Omen』という曲だよ」とツイートした。




ジミー・ネイプスことジミー・ネイピアーは前出の「Latch」をはじめ、「Stay With Me」「I’m Not the Only One」といったサムの楽曲を手掛けた人物だ。

さらにサムは、「来週には続報があるよ…」とツイートしている。




(MTV News)

OMEN @samsmithworld

Disclosureさん(@disclosure)が投稿した動画 -


 
英歌手サム・スミス、超セクシーな女性のハダカ写真を投稿! アカウントが乗っとられた・・?(2015年7月3日)
楽曲「ステイ・ウィズ・ミー ~そばにいてほしい」が大ヒットし、一躍脚光を浴びた英人気歌手サム・スミス(23)が、インスタグラムに公開した一枚の写真が話題となっている。 サムといえば、自他ともに認める...
声帯の手術を受けたサム・スミス、声の復活に大興奮(2015年6月5日)
英歌手のサム・スミス(22)が声帯の手術後の休養期間を無事に終えた。 サムは1ヶ月前に声帯の手術を受け、しゃべることも歌うことも禁じられていた。しかしサムは3日、手術後3週間を無言ですごし、再びしゃ...
サム・スミス、手術前後の様子をインスタグラムで赤裸々公開! 「痛み止めでハイ」な彼に、朗報も(2015年5月18日)
のどの出血のため、日本を含む世界各地での公演をキャンセルし、手術を受けることを発表していたサム・スミス(22)。SNSを通じて、本人が発表した術前・術後の様子は? {{link:22590,type...
のどの出血に苦しむサム・スミス、日本とマニラでの公演もキャンセルへ(2015年5月7日)
のどの出血に苦しむ英歌手のサム・スミス(22)が、アメリカの専門家のもとで回復に努めている。 サムは先週、オーストラリアツアーを途中でキャンセルすることを発表したが、その後、日本とマニラでの公演もキ...
サム・スミス、ゲイであることをバカにされるより「デブ」と罵られる方がつらかった! 変革のきっかけを告白(2015年4月21日)
近ごろは健康的な食生活のおかげで、スリムになったサム・スミス(22)だが、以前の自分の悪習を告白。ゲイであることをバカにされるより、○○と言われる方がつらかった? {{link:21810,type...
サム・スミスに続きエド・シーランも減量に成功! 秘訣はグリーン・ジュース(2015年4月9日)
先日、イギリス人シンガーのサム・スミスがたった2週間で14ポンド(約6.4キログラム)もの減量に成功し話題となったが、同じイギリス人シンガーのエド・シーランも減量に成功していた。減量成功の秘訣とは・・...
サム・スミス、チャリティ活動の一環でジョン・レジェンドと競演! イギリスで2週連続1位獲得(2015年3月26日)
“天使の歌声”とレディー・ガガから称賛され、今年のグラミー授賞式では“新人賞”などの主要部門を含む最多4部門を受賞したイギリス出身のシンガーソング・ライター、サム・スミス。今回、デビュー・アルバム「イ...
サム・スミス、たった2週間で6キロ以上のダイエットに成功! 「痩せて、内面からもハッピーになろう」と呼びかけ(2015年3月19日)
飛ぶ鳥を落とす勢いで躍進を続ける、イギリス人シンガーのサム・スミス(22)が、たった2週間で14ポンド(約6.4キログラム)もの減量に成功。きっかけは、本人いわく「人生を変えてくれた女性」との出会いだ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ