Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

サム・スミスに続きエド・シーランも減量に成功! 秘訣はグリーン・ジュース

2015年4月9日
エド・シーランエド・シーラン
WENN.com
先日、イギリス人シンガーのサム・スミスがたった2週間で14ポンド(約6.4キログラム)もの減量に成功し話題となったが、同じイギリス人シンガーのエド・シーランも減量に成功していた。減量成功の秘訣とは・・?

過去にはそのぷっくりした体型を理由に、レコード会社から相手にすらしてもらえなかったことがあったエド。しかし、今ではすっかり健康的な姿に生まれ変わったようだ。

英歌手エド・シーラン、赤毛&ぷっくり体型を原因にレコード会社から拒否された過去を明かす(2013年7月3日)
イギリスのシンガーソングライター、エド・シーラン(22)が、赤毛であること、体型...

英The Sunのインタビューに答えたエドは、なんとシャツのサイズが3つも小さくなるほど減量したと明かした。

「僕は小さくなったんだ。最初はラージだったけど、ミディアムになって、今ではスモールになったんだよ。僕のライフスタイルなんだ。今までヘルシーな生活を送ってこなくて、僕の身体はそれを嫌がっていたんだ」

エド・シーラン(2012年当時)エド・シーラン(2012年当時)
WENN.com


気になる減量方法だが、グリーンジュースがその手助けになったという。

「ただ体重を減らしているわけじゃないよ。しっかり食べて、ジムにも通っているからね。グリーンジュースを飲み始めたんだ。レストランでステーキとポテトフライ、ブロッコリーが出されても、ブロッコリーだけ残しているってことに気付いたことがきっかけだよ」

「だからツアーの食事担当の人に聞いたんだ。『必要なものを全て混ぜてくれない?』ってね。僕はそれを飲んでいるだけだよ」

また英Sunday Peopleは、エドとサム・スミスが減量合戦をしていると関係者が話していると報道。2人はコンテスト形式にしたほうが、フィットネスも楽しくできるし、うまくいくと思って始めたのだとか。

1人では心細いダイエットも、仲間がいれば効果も上がるようだ。
 
サム・スミス、たった2週間で6キロ以上のダイエットに成功! 「痩せて、内面からもハッピーになろう」と呼びかけ(2015年3月19日)
飛ぶ鳥を落とす勢いで躍進を続ける、イギリス人シンガーのサム・スミス(22)が、た...
ジェニファー・アニストン、46歳でもスリム体型維持の秘訣は「週に1日のチートデイ」(2015年4月9日)
46歳とは思えないほど若々しく美しいジェニファー・アニストンが、スリムな体型を維...
これがセレブ流ダイエット! 9キロ太ったキム・カーダシアン、栄養士を雇って食生活から改善(2015年1月28日)
家族で出演するリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」でおなじみの...
エド・シーラン、ファンの結婚式にサプライズ登場! 「Thinking Out Loud」の生歌披露に新郎新婦は大感激[動画あり](2015年3月27日)
人気歌手のエド・シーランが、ファンの結婚にサプライズで参加。ヒット曲「Think...
エド・シーラン、人生初のボディガードを雇ったのはファンの「ある行動」が原因!?(2015年3月31日)
その耳に残るメロディと甘い歌声で大人気の歌手エド・シーラン。人気者だからこそファ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ