Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

これがセレブ流ダイエット! 9キロ太ったキム・カーダシアン、栄養士を雇って食生活から改善

2015年1月28日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
家族で出演するリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」でおなじみのキム・カーダシアン(34)が、一気に15~20ポンド(およそ7~9キログラム)も増量。慌ててダイエットをスタートさせたようだ。

出演したテレビ番組「Entertainment Tonight(原題)」の中で、体重増加を告白したキム。ハンバーガーが大好きだという本人いわく「食生活がひどかった」ことが原因であると反省。そのため、米Perezhiltonによれば、キムはとっておきの“ダイエット”をスタートさせるそう。「最近、栄養士を探しはじめた」ことを番組内で告白した。

いきなりプロの力を借りるという、さすがのセレブぶりを見せつけたキムだが、自炊は行っているとのこと。しかし主にボリュームたっぷりのアメリカの郷土料理「ソウルフード」ばかりだったと話し、「(これからは)ヘルシーな料理を作らなきゃ」と自省している。

「健康的な食生活をはじめて、ワークアウトを増やしたわ。ライフスタイルを変えようとしているところなの。特に赤ちゃんがいるときは、何を作ればいいのか、どうすればよりヘルシーな料理になるのかを知りたいわ」

女性らしいボリューミィな体型で人気のキムだが、妊娠中にはおよそ90キロまで体重が増えるなど、常にダイエットの悩みは尽きない様子。健康のためにも、食生活の改善は重要事項となりそうだ。
 
キム・カーダシアン、妊娠で90キロ近くまで体重が増えたことを告白! 「神様からの試練だと思った」(2014年12月10日)
昨年6月、第一子ノースちゃんを出産した、お騒がせタレントのキム・カーダシアン(3...
キム・カーダシアン、ジェニファー・アニストンの美容チームをごっそり引き抜き!?(2014年12月9日)
女優のジェニファー・アニストン(45)が、お気に入りのヘアスタイリストなどビュー...
“新米ママ”スカーレット・ヨハンソンが、驚きの産後ダイエット法を告白! 「魔法みたいだけど超疲れる」方法って?(2014年12月11日)
今年9月、第一子となるローズ・ドロシーちゃんを出産し、ママとなったスカーレット・...
クリスティーナ・アギレラが猛烈産後ダイエット開始! あと4か月で20キロ落としたい理由は、○○に登場するため…?(2014年8月29日)
8月16日、第二子となる女児サマー・レインちゃんを出産したての歌手クリスティーナ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ