Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

減量に大成功したサム・スミス、食生活が「まるで別物」に! とはいえコッテリフードとは、なかなか絶縁できず?

2015年9月9日
現在のサム・スミス現在のサム・スミス
WENN.com
歌手サム・スミス(23)が、ダイエットに成功した秘訣を伝授。食生活が、かつてとはまるで違うものになったという。

今年3月、サムはたった2週間で、14ポンド(約6.4キログラム)もの減量に成功。その後も食生活の変化や、地道なワークアウトにより、徐々に体重をダウンさせ、いまでは以前とは見違えるようなスッキリ体型をキープしている。

しかしやはり、そのためには並々ならぬ努力を要したようだ。サムは「Today」のインタビューにて、その苦労を語っている。

「ぼくと食べ物の関係は、まるっきり変わったんだ。このアルバム(『イン・ザ・ロンリー・アワー』)を制作中のころ、ただ太って太って、また太りまくってたんだよ」

そんな食生活を改めたことで、見事に痩せてみせたサム。歌手としても、映画「007 スペクター」の主題歌を担当することが決定するなど、まさしく絶好調の彼だが、「昨日の夜、ツナメルト(チーズとツナのサンドイッチ)の夢を見ちゃったよ」と語るなど、ハイカロリーな食べ物とはスッパリ縁を切れたわけではないようだ。「アイ・ラブ・フード」と茶目っ気たっぷりな主張をしている。

アルバム発売時、2014年5月ごろのサムアルバム発売時、2014年5月ごろのサム
WENN.com
 
サム・スミス、シリーズ最新作「007 スペクター」の主題歌を歌うことが決定(2015年9月9日)
12月4日(金)より全国公開されるシリーズ最新作「007 スペクター」の主題歌を...
大幅減量に成功したサム・スミス、高カロリーな食べ物が多いアメリカでのツアーは苦労の連続?!(2015年8月20日)
「ステイ・ウィズ・ミー」の大ヒットで弱冠23歳にして世界的な人気シンガーとなった...
サム・スミス、夜遊びのためプライベートジェットを飛ばす! たった半日で移動距離がすごいことに…(2015年8月6日)
サム・スミス(23)の遊び方がスゴイ。米コロラド州モリソンでコンサートを行ったあ...
英歌手サム・スミスが大減量に成功! 超スリムになった姿をSNS上で披露[比較写真あり](2015年7月24日)
楽曲「ステイ・ウィズ・ミー ~そばにいてほしい」が大ヒットし、一躍脚光を浴びた英...
サム・スミス、たった2週間で6キロ以上のダイエットに成功! 「痩せて、内面からもハッピーになろう」と呼びかけ(2015年3月19日)
飛ぶ鳥を落とす勢いで躍進を続ける、イギリス人シンガーのサム・スミス(22)が、た...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ