Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・アニストン、46歳でもスリム体型維持の秘訣は「週に1日のチートデイ」

2015年4月9日
ジェニファー・アニストンジェニファー・アニストン
WENN.com
46歳とは思えないほど若々しく美しいジェニファー・アニストンが、スリムな体型を維持している秘訣は、ローカーボ&グルテンフリー・ダイエットと、週に1日のチートデイだと明かした。

ジェニファーはインタビューで、1日に摂取する炭水化物を極端に減らす「ローカーボ・ダイエット」と、小麦、大麦、ライ麦などに含まれる糖タンパク質グルテンを除去した「グルテンフリー・ダイエット」を日常的に行いながら、たくさんのフルーツと野菜を食べているとコメント。厳しい食事制限ダイエットだが、挫折せずに続けられているのは週に1日、「何でも食べてよいチートデイ」をもうけていることだと告白。「定期的に自分を甘やかすのは大事」だと語った。

「毎週日曜日は何でも食べていい日にしている。食べたい物を、何でも食べているの。でも、ほかの日はローカーボ、グルテンフリー、たんぱく質と野菜をたくさん摂取するという食事をしているわ」

「私、玄米パンが大好きなの。身体にとっても良いのよ。ココナッツオイルと海塩を少しかけて食べると、最高よ」

新作映画「Cake」の役作りのため体重が増えたというジェニファーは、きつめのワークアウトもスリムでいるためには必要だと発言。

「週に4、5日、1回1時間から1時間半くらいワークアウトをするわ。時間がないときは30分間に、できることを全てやる、詰め込みメニューでワークアウトするの。カーディオエクササイズを10分やってからサーキットトレーニング(3つのエクササイズを3セット)とか。ランジ、スクワット、プッシュアップとか。30分間ノンストップで極限まで運動するの」と、熱く語った。
 
テイラー・スウィフト、ファッションのお手本は「フレンズ」のレイチェル!? ファンが驚きの比較画像を公開(2015年4月3日)
音楽はさることながら、私服ファッションも大きな注目を集めるテイラー・スウィフト(25)。 そんなテイラーと、人気海外ドラマ「フレンズ」の登場人物レイチェル・グリーン(演:ジェニファー・アニストン)の...
結婚へ前進? ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セローが婚前契約に同意(2015年2月17日)
女優のジェニファー・アニストン(46)とフィアンセで俳優のジャスティン・セロー(43)が、婚前契約の内容に合意したようだ。 2人は先日、ジェニファーの1億1,200万ドル(約133億円)、ジャスティ...
大人気ドラマ「フレンズ」のジョーイがチャンドラーにいくらの借金をしているのかファンが実際に計算! なんと結果は信じられない額に…(2015年2月23日)
1994年から10シーズンに渡って放送されるも、2004年に惜しまれつつ放送終了した大人気コメディドラマ「フレンズ」。ジェニファー・アニストンを始めとする出演者たちは大スターとなったことで有名だが、終...
ジェニファー・アニストン、最低映画を称えるラジー賞候補に大興奮!?(2015年1月22日)
女優のジェニファー・アニストン(45)は、最低の映画を決めるラジー賞でこれまでに4度ノミネートされたことがあるが、受賞したことはなかった。ラジー賞はアカデミー賞(R)発表の前日に表彰され、2015年は...
ジェニファー・アニストン、アンジェリーナ・ジョリーと敵対関係にあるとするウワサにうんざり(2015年1月20日)
米人気TVシリーズ「フレンズ」で知られる女優のジェニファー・アニストン(45)は、女優のアンジェリーナ・ジョリー(39)と敵対しているというウワサは「終わり」にしてほしいと思っている。 ジェニファー...
ジェニファー・アニストン、子どもを産まないことへの批判にウンザリ! 「ママにならなきゃ女性失格なんて無礼よ」(2014年12月16日)
誰もがうらやむ美貌やキャリア、婚約者を持ち、一見、順風満帆に見える女優ジェニファー・アニストン(45)のライフプランだが、周囲からはその“抜け”を指摘されることも多々あるそう。本人としては不愉快極まり...