Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

結婚へ前進? ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セローが婚前契約に同意

2015年2月17日
ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロージェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー
WENN.com
女優のジェニファー・アニストン(46)とフィアンセで俳優のジャスティン・セロー(43)が、婚前契約の内容に合意したようだ。

2人は先日、ジェニファーの1億1,200万ドル(約133億円)、ジャスティンの1,900万ドルとされる資産を考慮し、婚前契約の検討中だと報じられた。

話し合いの結果、事情通によると、2人は契約の内容に合意し、近く結婚する準備が整ったという。

「2人はベルエア地区にある自宅で5月16日に結婚式を挙げると友だちの間で盛んに言われている。ジャスティンはある時点で130万ポンド(約2億3,770万円)の『浮気条項』を提案したこともあったが、その後要求を取り下げた」とある関係者は英Grazia誌に語っている。

「ジェンの資産はジャスティンのものよりもはるかに規模が大きいが、もし離婚となった場合でも、100万ポンドの支払いで済む」

ジャスティンは2012年にプロポーズした。2人は最近、多くの授賞式イベントでレッドカーペットに登場し、幸せぶりを見せつけている。しかし結婚のプランが行き詰まっているのは、資産規模の違いだけではないようだ。家族間の意見の不一致も厄介な問題になっているらしい。

「ジェンとジャスティンの家族の関係も最近、式の大きさをめぐって難しくなっている。ジャスティンの母フィリスは式に誰を招待したいのかをはっきり伝えていて、2人ともそれぞれの家族の要望を満たしたいと思っているものの、自分たちのやり方でやりたいとも思っている」と事情通が語った。

しかしジェニファーとジャスティンが楽しみにできることの一つは、結婚式を挙げた後は2人きりですごせる点だ。ジェニファーは最新作『Cake(原題)』での演技が高く評価され、各方面で絶賛されている。これまでラブコメで知られてきたジェニファーがシリアスなテーマの作品に進出した一方で、友人らは彼女が女優を休業するつもりなのではと話している。

「ジェンは2015年の仕事が決まっていない。少し自由な時間をつくって、ジャスティンと特別な日を楽しみたいと思っている」と事情通はつけ加えた。

© Cover Media/amanaimages
 
ジェニファー・アニストン、最低映画を称えるラジー賞候補に大興奮!?(2015年1月22日)
女優のジェニファー・アニストン(45)は、最低の映画を決めるラジー賞でこれまでに4度ノミネートされたことがあるが、受賞したことはなかった。ラジー賞はアカデミー賞(R)発表の前日に表彰され、2015年は...
ジェニファー・アニストン、アンジェリーナ・ジョリーと敵対関係にあるとするウワサにうんざり(2015年1月20日)
米人気TVシリーズ「フレンズ」で知られる女優のジェニファー・アニストン(45)は、女優のアンジェリーナ・ジョリー(39)と敵対しているというウワサは「終わり」にしてほしいと思っている。 ジェニファー...
ジェニファー・アニストン、子どもを産まないことへの批判にウンザリ! 「ママにならなきゃ女性失格なんて無礼よ」(2014年12月16日)
誰もがうらやむ美貌やキャリア、婚約者を持ち、一見、順風満帆に見える女優ジェニファー・アニストン(45)のライフプランだが、周囲からはその“抜け”を指摘されることも多々あるそう。本人としては不愉快極まり...
キム・カーダシアン、ジェニファー・アニストンの美容チームをごっそり引き抜き!?(2014年12月9日)
女優のジェニファー・アニストン(45)が、お気に入りのヘアスタイリストなどビューティーチームをごっそり引き抜いたキム・カーダシアン(34)にうんざりしているらしい。 リアリティ番組で人気者となったキ...
婚約中のジェニファー・アニストン、とうとう結婚式の日取りを決定か(2014年10月23日)
2012年8月に婚約した女優ジェニファー・アニストンと俳優のジャスティン・セロー。しかしながら、この2年間、結婚の噂は立ち消えるばかりでファンをかなりやきもきさせていた。そんな彼らがとうとう結婚式の日...
ジェニファー・アニストン、「フレンズ」ミュージカル化を計画中か! “レイチェル”役にはリア・ミシェルを希望(2014年4月7日)
1994年から2004年にかけて放送され、日本でも大人気を博したラブコメドラマ「フレンズ」を、同作の主演女優ジェニファー・アニストン(45)が、ミュージカルにすることを計画中? 自身が演じたレイチェル...
何かと理由をつけて結婚式を先延ばし続けるジェニファー・アニストン、婚約者J・セローとの関係はすでに冷え切っている!?(2014年2月24日)
一昨年8月に婚約したことを発表したジェニファー・アニストン(45)とジャスティン・セロー(42)の関係がそろそろ危ういようだと、米Radar Onlineが報じている。 結婚間近と言われながらも、延...
「フレンズ」ジェニファー・アニストン、出演映画のプロモーション来日を拒否? 代理人は真っ向から否定「全くの作り話」(2014年2月20日)
人気海外ドラマ「フレンズ」のレイチェル役で知られる女優ジェニファー・アニストン(45)。本国アメリカはもちろん、日本でも彼女の人気は高いが、これまで出演映画のプロモーションで来日を果たしたことは一度も...
「フレンズ」ジェニファー・アニストンの丸ぼうず写真が流出!? 一体何が起きた・・・?(2013年12月25日)
人気海外ドラマ「フレンズ」で一躍人気となった女優ジェニファー・アニストン(44)が、トレードマークであるブロンドのロングヘアーを刈り上げた衝撃ニューヘアー写真がネット上に流出した。 米People....
ジェニファー・アニストン、婚約者との危機をなんとか回避!? デート現場をパパラッチされる(2013年7月9日)
今年5月に予定されていた結婚式の延期をきっかけに関係危機説が浮上していたジェニファー・アニストンとジャスティン・セローが、手つなぎデートをしているところをパパラッチされた。 2011年に交際をスター...
アメリカは独立記念日! セミヌードから星条旗コスまで、赤×白×青の美女セレブ大集合(2013年7月5日)
7月4日はアメリカ独立記念日。今年も多くのセレブがこの日を祝うツイートや動画をアップしているように、国民の祝日の根底にあるのはゆるぎない愛国心だ。アメリカ人として、国を思う気持ちを身体を張って示したセ...
「フレンズ」ジェニファー・アニストン、健康志向すぎてマクドナルドでお腹壊す(2013年7月2日)
人気海外ドラマ「フレンズ」で知られる女優のジェニファー・アニストン(44)が、マクドナルドのハンバーガーを食べてお腹を壊してしまったトラウマ話を披露した。 それは、ジェニファーが、婚約者のジャスティ...
ジェニファー・アニストン、埋まらない母との確執 「結婚式にママは呼ばない」(2013年6月6日)
人気海外ドラマ「フレンズ」で一躍スターになった女優ジェニファー・アニストン(44)。しかしスターになってしまったがゆえに、実の母とのミゾは深まってしまったのか。現在、婚約中のジェニファーは、結婚式に母...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ