Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・セロー&ジェニファー・アニストン夫妻、新婚旅行でボラボラ島に滞在

2015年8月11日
ジャスティン・セロー&ジェニファー・アニストンジャスティン・セロー&ジェニファー・アニストン
女優のジェニファー・アニストン(46)と俳優のジャスティン・セロー(43)が、新婚旅行でボラボラ島を訪れた。

英The Daily Mail紙オンライン版は、5日に極秘結婚式を挙げた新婚夫妻が島のビーチを散策する写真を掲載した。ビーチハットとストライプのベスト姿のジェニファーと、白いTシャツとハット姿のジャスティンが写っており、芸能情報サイトTMZが入手したプライベートジェット機に乗り込むスナップ写真と同じ服装をしているのが分かる。

またTMZは、結婚式の詳細についても伝えている。友人らは夫妻がロサンゼルスに所有する豪邸で行われた結婚式に、8月10日のジャスティンの誕生日に招かれたと思っていたようだ。ところが3年前に婚約した2人は、その場で結婚式を挙げたという。

TMZは、親友のハワード・スターンとロバート・ダウニーJr.が乾杯の音頭をとり、シーアが曲を披露してハッピーバースデーの歌も歌ったと伝えている。

パーティーではサマンサ・ロンソンがDJを務め、ゲストらは午前4時までパーティーを楽しんだ。

ジェニファーのウェディングドレスはカジュアルでダンスしやすいもので、伝統的な華やかなドレスではなく、ゆったりとした白のサマードレスを選んだようだ。

エレン・デジェネレスやリサ・クドロー、チェルシー・ハンドラーらセレブ仲間の姿もあり、ジェニファーの親友コートニー・コックスが花嫁付添人を務めたと米People誌は伝えている。コートニーは最後までパーティーに残っていたという。

ジェニファーは昨年、トーク番組の司会を務めるエレンに対し、ゲストたちは何かにつけパーティーと言うとサプライズウェディングになると予想すると笑って話していたが、式の後、みんなをだましたことを謝っている。

ジェニファーとジャスティンは2011年、『ふたりのパラダイス』で共演したのがきっかけで交際をスタートした。

© Cover Media/amanaimages
 
ジェニファー・アニストン、ジャスティン・セローと極秘婚! 自宅で豪華な結婚式を挙げる(2015年8月7日)
海外ドラマ「フレンズ」などで知られる女優のジェニファー・アニストン(46)が、かねてより婚約中だった、俳優のジャスティン・セロー(43)と極秘で結婚式を挙げていたことが報じられた。 UsWeekly...
人気海外ドラマ「フレンズ」のクリエイターが本音をぶちまける!「1人1話の出演料が1.2億円以上だなんてバカげていた!」(2015年8月3日)
1994年から2004年にかけて放送され、今もなお人気の高い海外ドラマ「フレンズ」。同番組のクリエイターで、製作総指揮を務めたマルタ・カウフマンが、当時のキャストの出演料について本音をこぼした。米Us...
ジェニファー・アニストン、唇を厚くする整形手術の流行にショック(2015年6月17日)
女優のジェニファー・アニストン(46)は、若い女性の間で唇を厚くする整形手術が流行しているのが信じられないようだ。 唇を厚くさせる整形手術は有名人の間でも人気で、米リアリティ番組「カーダシアン家のお...
ジェニファー・アニストン、お金を払ってでも汚れ役を演じたいワケとは!?(2015年6月11日)
女優のジェニファー・アニストンは、自らインディーズ映画に資金を提供してでも汚れ役を演じたいと考えているようだ。 ジェニファーは2004年に終了した米人気TVシリーズ「フレンズ」でブレイクして以来、人...
ジェニファー・アニストン、46歳でもスリム体型維持の秘訣は「週に1日のチートデイ」(2015年4月9日)
46歳とは思えないほど若々しく美しいジェニファー・アニストンが、スリムな体型を維持している秘訣は、ローカーボ&グルテンフリー・ダイエットと、週に1日のチートデイだと明かした。 ジェニファーはインタビ...
エディ・レッドメインやベネディクト・カンバーバッチ、ジェニファー・アニストンはみんな同じ演劇学校の卒業生だった!? 爆笑コント動画に豪華俳優陣が一挙大集合(2015年2月24日)
先日開催されたアカデミー賞で主演男優賞を受賞したエディ・レッドメインや、同賞にノミネートされたベネディクト・カンバーバッチ、現在、ハリウッドで大活躍するジェニファー・アニストン、ミラ・クニスらは皆、な...
テイラー・スウィフト、ファッションのお手本は「フレンズ」のレイチェル!? ファンが驚きの比較画像を公開(2015年4月3日)
音楽はさることながら、私服ファッションも大きな注目を集めるテイラー・スウィフト(25)。 そんなテイラーと、人気海外ドラマ「フレンズ」の登場人物レイチェル・グリーン(演:ジェニファー・アニストン)の...
大人気ドラマ「フレンズ」のジョーイがチャンドラーにいくらの借金をしているのかファンが実際に計算! なんと結果は信じられない額に…(2015年2月23日)
1994年から10シーズンに渡って放送されるも、2004年に惜しまれつつ放送終了した大人気コメディドラマ「フレンズ」。ジェニファー・アニストンを始めとする出演者たちは大スターとなったことで有名だが、終...
ジェニファー・アニストン、子どもを産まないことへの批判にウンザリ! 「ママにならなきゃ女性失格なんて無礼よ」(2014年12月16日)
誰もがうらやむ美貌やキャリア、婚約者を持ち、一見、順風満帆に見える女優ジェニファー・アニストン(45)のライフプランだが、周囲からはその“抜け”を指摘されることも多々あるそう。本人としては不愉快極まり...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ