Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

婚約中のジェニファー・アニストン、とうとう結婚式の日取りを決定か

2014年10月23日
ジャスティン・セローとジェニファー・アニストンジャスティン・セローとジェニファー・アニストン
WENN.com
2012年8月に婚約した女優ジェニファー・アニストンと俳優のジャスティン・セロー。しかしながら、この2年間、結婚の噂は立ち消えるばかりでファンをかなりやきもきさせていた。そんな彼らがとうとう結婚式の日取りを決定したようだ。Mirror.ukなどが報じている。

関係者が伝えた所によれば、「本当に挙式の日は決定したのです!ジェニファーは本当に嬉しがっています。彼女はこの日が人生最良の日となると確信しています!」とかなり興奮している様子のジェニファー。しかし、詳細についてはきっちりと口を閉ざしたままなのだとか。「彼女に挙式の詳細を聞くと、すぐに話題を変えられてしまうのです。」となんだか周囲をやきもきさせているようだ。

これまでも交際をあまり公にせず、静かに愛を育んできたジャスティンとジェニファー。2人は周囲からの結婚へのプレッシャーを日々感じていたようで、ジャスティンは「僕らは常にある程度のプレッシャーを感じているよ。けれど、それには対して注意を払ってないんだ。僕たちは僕らのやりたいようにやる。僕たちは本当に幸せなんだ。」と語っており、結婚を急いでいないことを明かしていた。

俳優ブラッド・ピットとの離婚を乗り越え、新たな幸せをかみしめている様子のジェニファー。彼女の美しい花嫁姿を見ることが出来るのはもうすぐかもしれない。
 
ジェニファー・アニストンはいまだにブラピに会うのが不安!? 自信をつけるためセラピーに通う(2014年6月11日)
人気ドラマ「フレンズ」で知られる女優のジェニファー・アニストンが、自信をつけるた...
何かと理由をつけて結婚式を先延ばし続けるジェニファー・アニストン、婚約者J・セローとの関係はすでに冷え切っている!?(2014年2月24日)
一昨年8月に婚約したことを発表したジェニファー・アニストン(45)とジャスティン...
ジェニファー・アニストン、挙式は年末&カリフォルニアで決着か?(2013年7月12日)
もうすぐ婚約発表から1年をむかえるジェニファー・アニストン(44)とジャスティン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ