Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・アニストンはいまだにブラピに会うのが不安!? 自信をつけるためセラピーに通う

2014年6月11日
人気ドラマ「フレンズ」で知られる女優のジェニファー・アニストンが、自信をつけるためのセラピストを雇っていると、BANG Showbizが伝えている。

ジェニファーは、先日婚約を発表した友人のジョージ・クルーニーの結婚式で、2005年に離婚した前夫ブラッド・ピットと、そのパートナー、アンジェリーナ・ジョリーに対面することに不安を覚えているそうだ。

情報筋は、「ジェニファーはセラピーになじみがあるから、少し助けを求めることに決めたんだ」と話している。

さらに、情報筋は「結婚式では、(婚約者の)ジャスティンがジェニファーのことを支えてあげるだろうけれど、ブラッドとアンジェリーナに会うことを思うと、彼女は打ちのめされちゃうんだ。彼女が自信をつけ、彼らと対面することの恐怖を追いやれるように、セラピストは手を差し伸べてあげているよ。彼女は睡眠療法も受けているんだ」と続けている。

ジェニファーは、2009年のアカデミー賞会場でブラッドとアンジェリーナに遭遇したことがある。しかし、結婚式は非常に親密な場であるだけに、特に心配が募っているそうだ。

ジェニファーはセラピストの助けを借りて、ジョージの結婚式までに長年の不安を断ち切ることができるのだろうか。婚約者のジャスティン・セローも、ジェニファーのために一肌脱ぐことになりそうだ。
 
ハリウッドでは夏に向けて爽やかなヘアカットが大流行中!? セレブたちの夏らしい最新ヘアスタイルを大公開(2014年6月11日)
もうすぐ夏!となれば誰でも気分は高まるもの。梅雨入りしジメジメとした天気がここ最近続いている日本とは裏腹に、ハリウッドではセレブたちが迫り来る夏本番に向けて着々と準備を始めた様子。 胸辺りまであった...
「フレンズ」ジェニファー・アニストンはセレーナ・ゴメスが大のお気に入り! 「彼女は第二のワタシになれる」(2014年5月22日)
「フレンズ」のちょっぴりわがままなお嬢様レイチェル役で大ブレイクし、今や国民的女優と言っていいほど多くの人から愛されている女優ジェニファー・アニストンが後継者に、ティーンの間で爆発的な人気を誇る女優セ...
ジェニファー・アニストン、「フレンズ」ミュージカル化を計画中か! “レイチェル”役にはリア・ミシェルを希望(2014年4月7日)
1994年から2004年にかけて放送され、日本でも大人気を博したラブコメドラマ「フレンズ」を、同作の主演女優ジェニファー・アニストン(45)が、ミュージカルにすることを計画中? 自身が演じたレイチェル...
何かと理由をつけて結婚式を先延ばし続けるジェニファー・アニストン、婚約者J・セローとの関係はすでに冷え切っている!?(2014年2月24日)
一昨年8月に婚約したことを発表したジェニファー・アニストン(45)とジャスティン・セロー(42)の関係がそろそろ危ういようだと、米Radar Onlineが報じている。 結婚間近と言われながらも、延...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ