Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハリウッドでは夏に向けて爽やかなヘアカットが大流行中!? セレブたちの夏らしい最新ヘアスタイルを大公開

2014年6月11日
アシュレイ・ティスデイル(ヘアカット後)アシュレイ・ティスデイル(ヘアカット後)
公式インスタグラムより
もうすぐ夏!となれば誰でも気分は高まるもの。梅雨入りしジメジメとした天気がここ最近続いている日本とは裏腹に、ハリウッドではセレブたちが迫り来る夏本番に向けて着々と準備を始めた様子。

胸辺りまであったブロンドの美しい髪を肩辺りまでバッサリと切った姿をインスタグラムで公開したのはアシュレイ・ティスデイル。少し日焼けしたようにみえる肌に、さわやかに切ったブロンドの髪がとてもお似合いだ。「髪を切ったのよ!夏に向けて準備万端!」という嬉しそうなコメントから、夏が待ちきれない様子が伝わってくる。


アシュレイの髪が長かった時


ヘアカット後のアシュレイ

元から肩辺りまでだった髪型に夏らしいアクセントを付けたのは女優のヘイデン・パネッティーア。ジェニファー・アニストンのヘアスタイリストとして有名なクリス・マクミランによってアレンジされたという彼女の髪型は少し段が入った、動きのあるもので、夏らしい雰囲気を醸し出している。


ヘイデンの新しいヘアカット

ヘイデンと同じく、そんなにカットせずに髪型に夏らしいアレンジを加えたのが大物女優キャメロン・ディアス。毛先を数センチカットし少し段を入れた彼女の髪型は、より洗練されたと評判のようだ。

キャメロン・ディアス(左が以前、右がヘアカット後)キャメロン・ディアス(左が以前、右がヘアカット後)
Peopleより


長めだった髪をどきどきした様子で切っている様子をインスタグラムで公開したのはヒラリー・ダフ。ゴージャスなブロンドの髪を肩上まで大胆にカットした彼女だが、完成した髪型がとても気に入った様子でインスタグラムにセルフィーをアップ。その後もウィッグを被った写真をインスタグラムで公開するなど、髪型のアレンジを大いに楽しんでいるようだ。


ヘアカットにドキドキな様子のヒラリー


ヘアカット後のセルフィー


ウィッグを被ったヒラリー

夏に向けて準備に予断がない様子のセレブリティたち。お気に入りの髪型があれば、ぜひあなたも挑戦してみるのはいかがだろうか。
 
劇的!? セレブのビフォア・アフター集! テイラーやニコール・キッドマンだって、昔はちょっぴりダサかった?(2014年6月6日)
人の目にさらされてこそ、あか抜けてきれいになる。たとえスターといえど、デビュー時...
ロングヘアをばっさりカットしたテイラー・スウィフト、さっそく新ヘアスタイル姿をキャッチ! 髪を切った理由も判明[写真あり](2014年2月14日)
つい先日、髪型をこれまで定番だったロングヘアからミディアムヘアへと変え、話題とな...
ヒュー・ジャックマンが頭を丸めて海賊に転身!? 突然の丸坊主にファンの反応も悲喜こもごも(2014年6月11日)
最新出演作「X-MEN:フューチャー&パスト」が世界中で大ヒットする一方で、先日...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ