海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

劇的!? セレブのビフォア・アフター集! テイラーやニコール・キッドマンだって、昔はちょっぴりダサかった?

2014年6月6日
テイラー・スウィフトのビフォア・アフターテイラー・スウィフトのビフォア・アフター
米PerezHiltonより
人の目にさらされてこそ、あか抜けてきれいになる。たとえスターといえど、デビュー時と現在の姿を比べれば、やっぱりうなずけちゃう事実だ。今回は、劇的(?)な変化を遂げたセレブを10人ご紹介。

トップバッターを飾るのは、つい先日、来日公演を大盛況の中で終えたテイラー・スウィフト(24)。現在ではすっかりファッションリーダーとして名をはせた彼女だが、意外にもロックな時代があったのか、米Perezhiltonが公開したかつての写真は、まさかのコーンローヘア。現在のテイラーといえば、きれいめの“お利口さん”スタイルでおなじみなだけに、ちょっぴり驚く。


ブレイク・ライブリーのビフォア・アフターブレイク・ライブリーのビフォア・アフター
米PerezHiltonより

こちらは海外ドラマ「ゴシップガール」で知られるブレイク・ライブリー(26)。ゴージャスなブロンドヘアや、顔立ちに大きな変化はないものの、ビフォアの写真の口元を見ると、八重歯がチラリ。現在の写真では、すっきりとした歯並びにチェンジし、幼さが抜けグッと大人っぽくなっている。


ジョージ・クルーニーのビフォア・アフタージョージ・クルーニーのビフォア・アフター
米PerezHiltonより

お次はジョージ・クルーニー。御年53歳なだけに、きれいに切りそろえられたマッシュルームカットと、分厚い眼鏡から時の流れを感じる1枚だ。一方でセクシーなたれ目は、当時から健在だった様子。シルバーヘアもばっちり似合う現在の彼こそ、まさしくナイスミドルの称号に相応しい人物だろう。



一見、誰だかわからないほど大きな変化を遂げたのは、女優のケイト・ハドソン(35)。「あの頃ペニー・レインと」(2000)でアカデミー助演女優賞にノミネートされた彼女だが、デビュー以前、かなり幼いころはぽっちゃり系だったみたい。輪郭とグリーンの瞳には、かろうじて面影が?



一方、ビフォアとアフターで、誰が見ても一目瞭然なのがブラッド・ピット(50)。前出のジョージ・クルーニーと同じく、前髪パッツンのおかっぱヘアには時代が如実に現れているが、顔のパーツはほぼそのまま。あどけない美少年から、世界屈指の二枚目俳優へ、ストレートに成長した模様。



今ではすっかりイイ男、かつてはプレイボーイとしてならしたジャスティン・ティンバーレイク(33)にも、こんなにキュートな時代がありました。セクシーな魅力が光る現在のジャスティンとは異なり、幼いころの1枚はかわいさが前面に押し出されている。ボーイズグループ「イン・シンク」結成以前、12歳ごろにはディズニーチャンネルの番組「ミッキーマウス・クラブ」に出演していたジャスティン。当時から世の女性たちは、この笑顔にときめいていたのだろう。



現在ではレインボーヘアで目を引くケシャ(27)も、デビュー前はどこにでもいる普通の女の子だった!? ちょっとぽっちゃり気味のビフォアでは、髪型も服装もかなりノーマル。大学の授業を聴講していたなど、優秀な高校生だったという逸話にも納得だ。その後、高校を中退してからは、音楽を通じ、自己表現の場を見つけたことで個性が目覚め、現在のケシャへと変化していったようだ。



オーストラリア出身の女優ニコール・キッドマン(46)のビフォア・アフターも大公開。カーリーヘアがかわいらしい少女時代から、故郷オーストラリアを代表する存在へ。最近ではすっかり落ち着いた美人女優だが、当時は少女らしいはじけた笑顔を浮かべている。



ゾンビと人類の戦いを描いた、視聴率お化けドラマ「ウォーキング・デッド」で、作中きってのタフガイを演じ、大人気のノーマン・リーダス(45)は、若いころから変わらず男前。ただ、現在の彼からほとばしる、ダリル役そのもののワイルドな魅力が、若いノーマンにはちょっと不足? 当時の彼なら、ゾンビのあふれる世界じゃ生き残れないかも。


高い歌唱力を誇る、グラムロック歌手として活躍を続けるアダム・ランバート(32)。人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」出演当時から、アイメイクなど“ロック”なルックスで周囲とは一線を画してきた彼だが、少年時代はもちろんスッピン。怪しいオーラを放ちまくりの現在とは異なり、ぷにぷにの頬と、下がり眉が愛らしい美少年だったようだ。
 
個性たっぷり! ジャスティン、マイリー、テイラー、アリアナが自分の兄弟を写真で紹介(2014年3月13日)
ジャスティン・ビーバー(20)ら、若手人気セレブの兄弟姉妹を一気にご紹介だ。 ...
ジャスティン、ミランダら、人気セレブが“母の日”をお祝い! ママとの2ショット、幼少期のお宝写真が続々公開(2014年5月12日)
5月11日は母の日。海外に住む人気セレブらも、日ごろの感謝を込め、たったひとりの...
セレブたちがイースターをお祝い! 楽しそうな写真をインスタグラムに続々投稿(2014年4月21日)
4月20日に「イースター」(復活祭)を迎えたアメリカ。本国ではキリストの復活を記...
セレブからの年賀状!? マイリー、ミランダ、ジャスティン、テイラー他、ニューイヤーショット集(2014年1月6日)
年が明け、いよいよ2014年がスタート。海の向こうからセレブたちが公開したニュー...
メリークリスマス! ホリデー目前でマイリー、ジャスティン、テイラーも大はしゃぎ! 思わずほっこりXmasフォト集(2013年12月24日)
老若男女、なんとなくワクワク楽しい気持ちになってしまうのが、クリスマスの魔法? ...
普通? 覚えにくい? ガガ、ケイティ、マイリーにあのオスカー女優まで! 実は芸名だった女性セレブ10人(2013年11月29日)
現在、来日中の超人気歌手レディー・ガガ(27)が、ステファニー・ジョアン・アンジ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。