Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

母親と2人暮らしのブラッドリー・クーパー、17歳年下スーパーモデルの彼女と同棲を開始か

2014年10月29日
スキ・ウォーターハウスとブラッドリー・クーパースキ・ウォーターハウスとブラッドリー・クーパー
WENN.com
2011年の自身の父親の死去以来、母とハリウッドの豪邸で同居を続けている俳優のブラッドリー・クーパー。そんな彼がとうとう母親のもとを離れ、彼女であるスーパーモデルのスキ・ウォーターハウスとの同棲を決意したようだ。OK!などが報じている。

2013年2月にロンドンで出会ったスキとブラッドリー。交際は順調に続いている様子だが、何せ互いに超多忙なため、常に遠距離恋愛を強いられているようだ。そんな2人が共に時間を過ごすことができるのはこれまでホテルのみだったために、もっと落ち着ける場所を探したい、と同棲を考え始めた様子。関係者は「スキはブラッドリーを愛しています。そして彼女は2人が共有するスペースがほしいのです」と語っている。

実際、スキはスーツケースをお供に世界中を飛び回る生活が嫌だと最近発言。「私どこにも住んでないの。私は旅してばかり。けれど、本当に本当に自分の家がほしいのよ。」とコメントしていることから、ブラッドリーとの真剣な同棲を考えていてもおかしくはなさそうである。

これまで女優のゾーイ・サルダナやキャメロン・ディアスなどと浮き名を流し、2011年には「最もセクシーな男性」に選ばれたこともあるブラッドリー・クーパー。そんな彼にゆっくりと腰を落ちつけるときが来たようだ。
 
「ハリウッドで最も稼いだ俳優」が発表! 大人気アメコミヒーローを演じているあの俳優が2年連続で首位獲得(2014年7月22日)
米経済紙フォーブス(Forbes)誌が「ハリウッドで最も稼いだ俳優」を発表。1位...
第68回トニー賞授賞式のプレゼンターが発表開始! クリント・イーストウッドやブラッドリー・クーパーらの名前も(2014年5月28日)
今年で第68回目の開催となる、アメリカ演劇界で最も権威のあるトニー賞の授賞式に登...
イケメン俳優ブラッドリー・クーパー、海パン1枚でセクシー! と思いきや、“盗人スタイル”で台無し・・?(2013年9月18日)
映画「世界にひとつのプレイブック」や「ハングオーバー」シリーズで人気の俳優ブラッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ