Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イケメン俳優ブラッドリー・クーパー、海パン1枚でセクシー! と思いきや、“盗人スタイル”で台無し・・?

2013年9月18日
米E!Onlineより
映画「世界にひとつのプレイブック」や「ハングオーバー」シリーズで人気の俳優ブラッドリー・クーパー(38)が、波打ち際でくつろぐ姿がパパラッチされた。海パン1枚で砂浜にたたずむ彼だが、どうもTシャツの位置がおかしい…。

米E!Onlineが公開した写真は、ハワイはホノルルで撮られたもの。上半身ハダカというセクシーショットにもかかわらず、イマイチそのセクシーさが伝わらないのは、その頭に乗せたTシャツのせい?なんと、ブラッドリーは、着ていたTシャツを頭に巻き、その姿はまるでほっかむりをした盗人のようである。

米E!Onlineより
9月に入っても未だ日差しが強かったのだろう、日よけのつもりでTシャツをかぶったのだろうが、あまりのマヌケな格好に、カッコイイどころか、かわいらしくさえ思えてくる。砂浜に1人ポツンと体育座りする姿は、もはや友達に取り残された子どものようだ。

最新作「Guardians of the Galaxy(原題)」へは、歩いてしゃべれるアライグマのヒーロー、「Rocket Raccoon(原題)」役として出演することが決まっているブラッドリー。イケメンキャラからカワイイキャラへイメチェンを図ろうとしているのかも?

イケメン俳優ブラッドリー・クーパーのイケてない(?)お団子ヘアー(2013年5月29日)
「世界にひとつのプレイブック」や「ハングオーバー」シリーズの俳優ブラッドリー・クーパーのとてもユニークなヘアースタイルが激写された。

27日に...
イケメン俳優ブラッドリー・クーパー、イケてなさすぎるニューヘアスタイル?[写真あり](2013年3月16日)
映画「世界にひとつのプレイブック」や「ハングオーバー!」シリーズなどに出演し、ブルーの瞳とキラー・スマイルの“イケメン”としてもおなじみの俳優ブラッドリー・クー...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ