Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

何かと理由をつけて結婚式を先延ばし続けるジェニファー・アニストン、婚約者J・セローとの関係はすでに冷え切っている!?

2014年2月24日
一昨年8月に婚約したことを発表したジェニファー・アニストン(45)とジャスティン・セロー(42)の関係がそろそろ危ういようだと、米Radar Onlineが報じている。

結婚間近と言われながらも、延期のニュースが度々報じられてきたジェニファーとジャスティン。その理由は、結婚式のプランが詰めきれていないため、どこに新居を構えるかで揉めているため、仕事が忙しいためなど諸説あるが、明確な理由は明らかになっていない。

昨年12月30日のメキシコ旅行を最後に一緒にいる姿を目撃されていない2人だが、米Radar Onlineによれば、2人はまたしても結婚式を保留にしたそう。関係者の証言を聞く限り、2人の関係はかなり冷え込んでいるようだ。

「ジャスティンはジェンに(自分がいる)ニューヨークまで来てくれないと尋ねたのですが、彼女は気候が寒いことを理由に断ったんです。彼女は日当たり抜群の南カリフォルニアに友達といたかったんですよ」

「そのことはジェンとジャスティンの現在の関係の状態を色濃く示しています。結婚式の話や計画はまったく進んでいません。2人は(結婚式延期の理由を)仕事があまりにも忙しいからだとしていますが、もし結婚したかったらするハズです」

ジェニファーの誕生日(2月11日)も別々に過ごしたことが報じられた2人。今後2人から挙式の報告がなされるのか、それとも破局が発表されるのか――? 2人の動向を注意して見守りたいところだ。


「フレンズ」ジェニファー・アニストン、出演映画のプロモーション来日を拒否? 代理人は真っ向から否定「全くの作り話」(2014年2月20日)
人気海外ドラマ「フレンズ」のレイチェル役で知られる女優ジェニファー・アニストン(45)。本国アメリカはもちろん、日本でも彼女の人気は高いが、これまで出演映画のプ...
挙動不審なド天然のインタビュアーに困惑しっぱなしのジェニファー・アニストン[動画あり](2013年8月16日)
人気海外ドラマ「フレンズ」でおなじみの女優ジェニファー・アニストン(44)が、英BBCラジオ局のインタビューに答える動画が公開された。新作映画「We’re th...
「フレンズ」ジェニファー・アニストンら、なつかしの3人が再集結! 久しぶりすぎて名前をド忘れ?[動画あり](2013年5月23日)
90年代に大ヒットした人気海外ドラマ「フレンズ」に出演していたジェニファー・アニストン、マシュー・ペリー、コートニー・コックスの3人が再共演を果たした。
...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ