海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フレンズ」ジェニファー・アニストンら、なつかしの3人が再集結! 久しぶりすぎて名前をド忘れ?[動画あり]

2013年5月23日
(左から)ジェニファー・アニストン、コートニー・コックス、マシュー・ペリー(左から)ジェニファー・アニストン、コートニー・コックス、マシュー・ペリー
YouTubeより
90年代に大ヒットした人気海外ドラマ「フレンズ」に出演していたジェニファー・アニストン、マシュー・ペリー、コートニー・コックスの3人が再共演を果たした。

【動画】「フレンズ」なつかしの3人が再共演


公開された動画は、ジェニファー・アニストンが、米人気トーク番組の「エレンの部屋」に出演することが決まったので、アドバイスをもらおうと久しぶりに「フレンズ」で共演したマシュー・ペリーの家を訪れるところから始まる。

ジェニファーが笑顔で玄関をノックすると、「ジェニファー? 朝の8時に一体どうしたの?」とマシューが登場。早速、ジェニファーが「『エレンの部屋』に出演するの。あなたからアドバイスをもらおうと思って」と切り出すと、マシューは、あきらかに迷惑そうな態度をみせる。

ジェニファーが「どうしたの? 私たち友達でしょ?」と聞くと、「俺たちが友達だったのは、TVドラマの中でだけのことだろ。最近は、ほとんど会ってもいないしさ」とそっけないマシュー。しかし、ジェニファーもマシューに向かって「そんなことないわ! デヴィッド!!」と、まさかの名前間違え。どうやら、ジェニファーはマシューのことを同じ「フレンズ」共演者のデヴィッド・シュワイマーだと勘違いしていたようだ。

そして、ここでさらなる驚きが! なんと、マシューの家からコートニー・コックスが出てきたのだ!

コートニーといえば、「フレンズ」でマシュー演じるチャンドラーが愛する女性モニカ役を演じていた。みんなに内緒でチャンドラーとモニカが一夜を共にした後、こっそり2人が交際していたというエピソードがあるが、まさにあの場面を再現したようなシチュエーションだ。

「どうしたの? 何かあったの?」と登場したコートニーに、ジェニファーはビックリ仰天。しかもジェニファーを見たコートニーは、同ドラマ共演者のリサ・クドローだと勘違いして「リサ!?」と絶叫。「ジェニファーよ!」と訂正されたコートニーは、マシューと一緒にいるところを見られ気まずく思ったのか、「もうあなたとは絶対に寝ないからね!」とマシューに言い残しその場を去っていく。

実は、この爆笑動画は「エレンの部屋」で流すために制作させたビデオクリップ。今回だけの特別映像だが、相変わらず息ピッタリの演技を披露する3人を見て、本当に「フレンズ」メンバーの再共演を願っているファンも多いことだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。